モコモコめめちゃこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS メリクリ

<<   作成日時 : 2008/12/25 22:41   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

  


      ながのふたたびの おさぼりでした



画像


                     ちっ〜す あたしは元気






画像


                   おひさ〜のめいです






画像



                     なんだかね〜 どんだけおさぼりなんだか









画像


                   どうなってんだか まじめにやれや〜













画像


                    ほんとだわさ 少しは私のことだしてよね〜





             皆様方にはさぞかし楽しいクリスマスかと

             ちなみにめめこ家はプレゼントなしもちろんケーキもなし

             ちっちがケーキ買ってきてくれるかと期待した私がばかだったわ



             こんなめめこ家 今年も残りわずか大忙しの年末を迎えそうです

      

              この後更新できるかしら・・・


             どうかわからないので

             皆様よいおとしをお迎えくださいませおそまつ


             

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めいちゃんもちゃこちゃんもよく似てるんですね〜〜可愛い〜2ワン見てふふっと笑顔になれましたよ。可愛いですね〜私も良くおさぼりするからきっとみっくやらみやちゃっぴーも出して欲しいんでしょうね〜〜
ママ頑張ってくださ〜い。
今年もよろしくお願いいたします。
ひとつばたご
2009/01/10 00:37
ひとつばたこさんへ
 長々とおさぼり癖がついてしまいました
 コメントいただきながら今日まで延ばし延ばしで
 すみませんでした
 このあとがんばれるか自信がないです
 今年もよろしくです今更ながらですがお願いいたします
 
めめこ
2009/03/07 16:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メリクリ モコモコめめちゃこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる