モコモコめめちゃこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 有峰へ

<<   作成日時 : 2008/10/19 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

  今日も快晴  

         少々気分転換に おばあちゃんといっしょに

            有峰へ 紅葉狩りに・・・


画像


            
           皆さん考えることは同じのようで

           
                たくさんの車と人でした

                   なんと途中で 偶然にも隣同士で駐車して

                      降りてみるとご近所さん

                 小さいときはお父さんと毎年のように来ていたそう

                 お父さんが 亡くなられてから、今年で35年ぶりだとか

                 今日は旦那さんと・・
                   

画像


                

                   このかたがたは花より何とかで

画像


画像


画像



画像


画像


画像


               帰りは岐阜県側へ

                  途中にすごい すすきの群生が
 
                    お日様をうけてきらきらかがやいていました

画像


                   と、撮りたかったのですが

                   ドジなはは、 カメラを忘れてきました

                   これみんな、ちっちの携帯で撮りました

                  どうしてこうなんでしょね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
有峰の紅葉も綺麗だね!!
昨年は皆さんのブログで紅葉を楽しみましたが
今年はママのブログで楽しませて貰いましたよ♪♪
パパさんの携帯で〜綺麗に撮れてるね。
どこのメーカー??
メイしゃんは 花より団子の方だね(笑)
ののかは夕食からフードをバリバリ食べてくれましたよ(*^_^*)
ののかママ
2008/10/20 22:02
花よりだんごは私も同じよ、メイちゃん(笑)
なんだか今年も紅葉は見に行けそうにないわぁ
めめこさんのブログで楽しんで終わりかな
ティアラまま
2008/10/20 23:15
放置状態のブログへ
コメント返しがのろまですいません

<ののかママさんへ>
紅葉狩りとおいしい空気を堪能
お天気が最高でした
同じ携帯を持ってたんですが
ははは、変えてすぐ水没
芝さんの携帯ですよ
カメラを忘れたときはちっちの携帯で
撮らせてもらいま〜す
めいはよその人のお昼ご飯も狙っていました
はずかしい

<ティアラままさんへ>
ほんとに恥ずかしいくらい
よその人のお昼をくんくんです
食い気に走ってます
ママさん家はこれからが大変だね
しっかり、尻をたたいてがんばってね


めめこ
2008/10/30 10:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
有峰へ モコモコめめちゃこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる