モコモコめめちゃこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お疲れのところ

<<   作成日時 : 2008/10/11 15:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

               先日の運動会の賞状いただいたので
 
                 おいでおいで、でめいは一等賞

                 わき目もふらずに飛んできました

画像

               いつもかわいい賞状は スゥちゃんままさん提供 




                そして、運動会の次の日


画像

                      そこの方頭がじゃま

                       わたし・・

画像


                     何処いくですかね


画像


                      眠いのに

画像

 
                    なんか見覚えある道ですね

画像


                    疲れてるのにトリミングでしか

                    朝から夕方まで 1日がかりです





                   えっ〜お迎えに行くと なんとちっちゃくなったこと


画像

                    うっ〜おなかがすいたのでし

画像

                      すっかり暗くなったちゃったね






                       一晩寝たらこんな感じですわ

画像




                             

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わお!!
メイちゃん1等賞!!
さすがママ命っ子のメイちゃんですね(m^ェ^m)
トリミング〜〜
とっても可愛く仕上がってますね〜〜♡
二人ともお目々パッチリの美人そっくりサン親子だから分かんないや・・・
お顔がはっきり写ってる方がちゃこちゃん!!に30000点!!
スゥまま
URL
2008/10/12 12:38
<スゥままさんへ>
わぉ30000点も、貰えるのうれちー
トリミングに行ってめいは一回り
ちゃこは2回り小さくなってきました

いつもかわいい賞状ありがとうございます
いつも、ゲットします、これで・・・
お茶会で会いましょう
めめこ
2008/10/12 18:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お疲れのところ モコモコめめちゃこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる