モコモコめめちゃこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動会リベンジ

<<   作成日時 : 2008/10/08 12:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

        日曜日 くもり なんとか雨はおちてきませんでした

       ドッグランで運動会のリベンジをするには、ちょうどいい天気でした


画像


                    みんなまだでしょか

画像


                      小萩ちゃん?



画像

                    ちょこびーくん



画像


画像



画像
   
                    なっちちゃん ふわふわ抱っこさせてもらったけど

                    気をつかってくれたのか めいより 軽く感じました


画像


                   mokoたんのお目目がみえないよ〜



画像


                     よく走ったから 水分補給よ








                      ひとりで散策 


                   競技中の写真や全体写真がとれなかったです

                 ちゃ〜は皆とかけっこなんかしてたけど

                 もうお一方は、あっちゃ〜、写真一枚もなかったわ

           

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日は 運動会終了後でしたが お会いする事ができうれしかったです
なっちのワン見知りには 参ったわ
ネット事件もおきるし....
↑をみても べったり張り付いてますね
エッ!めいちゃんより軽く感じた?
なっちは どんな技をつかったのかしら?
(≧ω≦。)プププ
mokoママ
2008/10/08 20:12
ママ〜いつもお手伝いありがとうm(_ _)m
ホント助かってます(^O^)
ちゃーらんとmokoたんとダックスちゃんの追い駆けっこ
凄かったね〜
次はクリスマス会・・・・・その前にはののちゃんがありました。
またよろしくお願いしま〜〜す(*^_^*)
ののかママ
2008/10/09 11:33
<mokoママさんへ>
ネット事件はなかなかでしたね
すぐ抜けるだろうと思ってたのに
皆あたふた・・・
なっちはほんとに、遠慮してたんじゃないかな
めいより軽く感じたよ



<ののかママさんへ>
いえいえ、いつもおんぶに抱っこですいません
ちゃーのかけっこ、あはっと気がついたときは
もう、動画は撮れませんでした、
クリスマス前にまた、大仕事がありますね
がんばりましょ〜
めめこ
2008/10/09 22:04
正解小萩ですよ
写真写す角度によっては似てるよね、やっぱり親子
ちゃこちゃんのボール持ってくる技、
今度小萩に伝授してもらわなくっちゃ〜
ティアラまま
2008/10/10 22:10
<ティアラままさんへ>
よ〜くよ〜く見ないと、
えっ、どっちだっけ
に、なってました
ボール投げ結構エンドレスで
疲れちゃいますよ
それでもよろしければ、ご伝授しますよ
めめこ
2008/10/10 22:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
運動会リベンジ モコモコめめちゃこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる