モコモコめめちゃこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ひまわりと

<<   作成日時 : 2008/08/06 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


              今朝、まだ涼しいうちに


               ひまわり畑を観にいってきました


画像

              
                    気持ちがいいですね
   
画像





              一生懸命 ひまわりと一緒に撮ろうと



               カメラを向けても カメラ嫌いのちゃこは






画像


                 いやです きょひしましゅ






画像


                    写りたくありましぇん










               ま〜、なんてこと言ってるの

画像



           
               
            ひまわりさんが、悲しそうにうなだれてるよ
                    

画像




 
                そっ、それはかわいそです
         
画像





                 ようやく、同じアングルで撮れました


                       こうやって見ると親子ですね

                 


画像


                  迷路も在りましたよ 
 
                   迷い込むと時間がかかりそうなので

                
                     またのきかいに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家も日曜日に行って来ました!!
ちゃこちゃんは ホント カメラが嫌いなんだね^^;
二人の 横顔 私間違えたわぁ><
最後の写真 ちゃこちゃんなんだね・・めいちゃんだと思ったよ。。
ほんまに 良く似てますわぁ♪♪
迷路 私も入らなかったわ。
でれんぞ〜って叫びそうだったから(笑)
ののかママ
2008/08/07 19:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひまわりと モコモコめめちゃこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる