モコモコめめちゃこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 何が気になる?

<<   作成日時 : 2008/08/02 16:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

           

         暑中お見舞い申し上げます

            うん、長のおさぼりでした 

      

           最近のめい  散歩になりません

           田んぼの脇の用水で



画像


                   何がきになるのか.


画像


                  水の流れがきになるのか

画像


                 はたまた、何か流れてこないかときになるのか

画像

                必死こいて覗き込みます

画像

                何気にへっぴり腰

画像


                行ったり 来たり

画像


                  おーい、現実をみろよー

画像


             お〜い、いいかげんにしてくれ〜

              同じところをうろうろと、散歩にならんぞー

               強制、帰還させられるめいでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜〜お久し振り〜〜!!
めいちゃんも久し振りだぁ〜〜
結構モサりんこになってますね(*≧m≦*)
めいちゃん、もしかして水に飛び込みたいとか!?
水猟犬だったプードルのDNAの記憶が呼び起こされるのかも!?ヽ(*'0'*)ツ
スゥまま
URL
2008/08/02 23:45
<スゥままさんへ>
おっ、久しぶりです
めいも、トリミングからそろそろ
一ヶ月、なんとなくまた、
暑苦しくなってきました

水に飛び込む勇気があればね・・・
葉っぱや、水草が流れてくると
必死に銜えようと水面すれすれまで
顔を持っていきます
しかし、それま〜で〜よ
めめこ
2008/08/03 16:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何が気になる? モコモコめめちゃこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる