モコモコめめちゃこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お仔ちゃまは、やっぱかわいい!!

<<   作成日時 : 2008/06/29 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


            今日は、もうすぐ旅立つティアラちゃんのお仔ちゃまを観に

             ティアラちゃん家へ  いざ出発



         まず、くんくんくんくん  で、探検、探検・・・・
    

画像


                    どれも、これも

                        ぶれぶれの写真ばかり

                          小萩ちゃん、勇ましい

                          モカくん、甘えん坊
 
                          チョコビくん、匍匐前進がかわいい

                    生まれたてのころとはまた、ちがったかわいさ



画像



                    ひとしきり、遊んで
                      
                        ティアラままさんから

                            みんな静かにさせるのに

                              ガムをいただき
                        
                     その横で、わたちはあたらないのと

                      ちゃこに催促の小萩ちゃん






               くぅ〜、わたちたちは、まだ、

                    そのおやつはあたらないのね・・・

画像



                        とうとう、畳の上掛けのへりを銜えて抗議してました


                         かわいいね

                         時間があっという間に過ぎちゃたな〜


                 ティアラまま〜チョコビの写真がなかったごめん


                         

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はありがとうございました〜(*^_^*)
小萩お嬢がまだカフェデビューできなくって、
なかなかみなさんの顔も見に行けないし・・・。
そろそろ私がストレスたまってたところだったのですんごく楽しかったです♪
ほんと楽しい時間はすぐ経つよね(^_^;)
早くカフェ行きたいよぉ(>_<)
私も写真なんとか撮ったけどブレブレばっかりだった〜(/_;)
ティアラまま
2008/06/29 23:10
ティアラままさんへ
昨日は、お言葉にあまえてパピーズに
会えてとても、癒されました、久々やったな〜
小萩ちゃんが早くカフェデビューできるの
待ってるよ〜!!
めめこ
2008/06/30 21:23
あれあれ?
更新はまだですか〜〜?
チェックしにきましたよ〜〜(笑)
最近お会いしてないので寂しいです。
次のお茶会、また誘ってくくださいね(*^o^*)
スゥまま
URL
2008/07/19 19:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お仔ちゃまは、やっぱかわいい!! モコモコめめちゃこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる