モコモコめめちゃこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 庭で

<<   作成日時 : 2008/05/20 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

            ながの、お怠けでした

               どうにも更新ができず

                  今に至りました  





               めい・ちゃこも ボッサボッサMAXで

     
                昨日、2月半ぶりに トリミングへ 


                 きれいさっぱり  ガリ仔へ変身



                しかし、ボッサボッサの写真ばかりなので

                  それをアッぷっプーしてから・・・と言うことで






              ちゃこのいつも庭へ出ると、

                  待ってます


画像






                    待ってます




画像



                     これで遊んでくれるのを・・・・
                    







                     
                  ほれ、ほれ、ほれ・・・


画像


                  もっと、もっとまだまだよ〜








画像



                       まだまだ・・・つづく 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
めめこさん、はじめまして〜。
私のブログにコメント残して下さって、ありがとうございました〜ヽ(#^ー゜#)v
お誘い下さって、とってもとっても嬉しかったです。ぜひ!見学させてもらいますね(≧ω≦)♪♪
めいちゃん、ちゃこちゃんトリミング行ってきたんですね〜!いいな〜!サラもボサボサMAXなので、そろそろ・・・
変身しためいちゃん、ちゃこちゃんの写真がUPされるの、楽しみにしてますね。


マキノピオ
URL
2008/05/23 00:37
<マキノピオさんへ>
ありがとうございま〜す
日曜日のお天気が心配ですが
サラちゃんまってま〜す♪♪

はやくアップしたいですが、
ボッサMAXの写真が・・・
しばらく、お預けということで!
めめこ
2008/05/23 10:20
わぁ〜〜!!
ちゃーちゃん、見事にボッサですね。
最近なかなか会えなくて寂しいです(@_@)
でも先日はママさんにお会いできて、その時のスゥの喜びようったらすごかったですね(笑)
1時間近くママさんから離れなかったですもんね。
生理が終ったらいっぱい遊んでやってください(*^o^*)
スゥまま
URL
2008/05/24 01:42
<スゥままさんへ>
はい、ボッサMAXのちゃーです。
今はすっきりガリ仔ですが・・・
スゥちゃんの興奮状態がなかなか静まらなかったですね
ヒートでストレスがたまってたのかも
あの後、やっぱりちゃーは、くんくんが凄かったですよ
はやくいっぱい遊びたいねー!!
めめこ
2008/05/24 17:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
庭で モコモコめめちゃこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる