モコモコめめちゃこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さくら、桜、満開

<<   作成日時 : 2008/04/06 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

            さくら、さくら 

              いざ、松川べりのさくらを観に

                 しかし、なんてことカメラ忘れてきた

                  携帯のカメラで我慢の写真で・・・・・

画像


                満開です 2.3日前までは

                    まだ5分咲きの木もあったのに


画像


                       
           かあしゃん、はやくきてくだはい

画像




        屋形船に乗船で 長〜い列ができていました


画像


            とうとう、抱っこです 

               すごい人で外国の方もあちら、こちらに・・

画像




画像

                   ちゃ〜は、人ごみに入ったとたん
 
                         動きませんでした

画像


画像


                  ここらで給水です

画像



               ほんとに花見には最高の日でした

                   明日からお天気がくずれていきそうです

                       

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
めい・ちゃんこちゃん 松川べりの桜を観に行って来たんだね^^
お天気も良かったので人がたくさんいたでしょう。
一度は屋形船に乗船してみたいのですが ワンはだめなのかしら。。。
我が家は近くの八幡公園へ行って来たよ!!
みんなで 桜見に行こうね♪♪ 
クッキー・ミント・ののかママ
2008/04/07 15:26
↑ごめんなさい。
ちゃこちゃんなのに「ん」が入ってしまったよ〜。。。(*_*)
ののかママ
2008/04/07 16:51
お花見に行かれたんですね。
綺麗ですぅ♪♪
めいちゃんちゃこちゃんも楽しめたかな。
我が家は庭のお花でちょっぴり
お花見気分を楽しみました。
あんずママ
2008/04/09 11:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さくら、桜、満開 モコモコめめちゃこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる