モコモコめめちゃこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅をめでに

<<   作成日時 : 2008/03/21 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

            昨日の 風の強い日

              ちっちがドライブに行ってこようと

                 着いたところが内山邸 豪農の館

画像


              敷地の1辺が100m

画像


                 月見台や 水禽くつなども    

                ここで一服 お茶とお菓子をいただき       

画像


                  裏の梅園へ

画像


                   
画像


                   紅梅、白梅  見事に咲いていました





画像



               はいはい、わたちたちには・・・

画像



                 はいはい、こっち向いて

                 ずるいでしゅねちっちとかあしゃんは・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
めいちゃん親子は車でお留守番だったのね。。。
梅の匂いはしてましたか??
一度は寄ってみたい所なのに・・・(*^_^*)
4ワンで楽しめるところはないかなぁ〜
 
クッキー・ミント・ののかママ
2008/03/22 14:50
梅の花綺麗だわ〜
お留守番のめいちゃん・ちゃこちゃんは
何か言いたげなお顔ですねぇ。
我が家はベビーたんがいるので
お庭の花で我慢です^^
今はあんずの花が満開なんですよ。
あんずママ
2008/03/23 23:54
はじめまして1!!はじめて、ブログの方へののかままさんのところからきてみました1!いつもありがとうございます!!めいちゃん、ちゃこちゃんのかわいい様子がわかってとってもたのしいです11またよろしくおねがいします
なるとママ
2008/03/27 22:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
梅をめでに モコモコめめちゃこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる