モコモコめめちゃこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅れちゃった

<<   作成日時 : 2008/03/09 10:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

リアルタイムの更新ができずに

           ごめんよ ちゃこ


画像

         
            
            こんなに小さかったんだよね

画像



                兄弟とも

画像




    次女のチョコちゃん 
画像











 
          長男のタロー君 
画像
















  ちゃこ
画像














画像


                 記念にと作って見ました


                みんな元気に育ってくれてありがとう

         1才の お誕生日おめでとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃこちゃんお誕生日おめでとう♪
ほんと元気に産まれて育ってくれてありがとうだよね(*^_^*)
先輩ママめめこさん、またいろいろ教えてねm(__)m
ちゃこちゃん、またティアラと遊んでね〜(^_-)-☆
ティアラまま
2008/03/09 23:20
ちゃ〜ら〜ん
一歳のお誕生日おめでとう〜♪♪
たろう君とちょこちゃんもおめめがクリクリだね(*^_^*)
ボールとフリスピーの大好きなちゃ〜らん!!
ひなたんとまたいっぱい走ろうね〜^^ 
クッキー・ミント・ののかママ
2008/03/10 11:54
ちゃこちゃんお誕生日おめでとう\(^о^)/
可愛いレディーになりましたね♪
ちょこちゃんとタロー君懐かしいわぁ。
みんな元気に大きくなってよかったですね^^
あんずママ
2008/03/10 16:33
ちゃこちゃん お誕生日おめでと〜〜っ♪
もう1歳になったんだね
兄弟みんな おめ目パッチリで(*ゝ_●・)σ かわいいっ
あったかくなってきたから これからは
お日様の下でいっぱい遊べるね〜
mokoママ
2008/03/12 21:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遅れちゃった モコモコめめちゃこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる