モコモコめめちゃこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS きょうはめいの

<<   作成日時 : 2008/02/17 14:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

       朝から  ゆき、雪、



                庭にもずんずん積もってきた・・・・
             

画像
      

                 

                    寒いわね・・・

画像

                   今日は何の日だったかしら
                  
画像


              誕生日

                  もう4才、 まだ4才

                   あなたはどっちだと思う

画像

               う〜ん

画像

         まだまだ 若いわよ

画像

                 何か 問題でも

画像

                    かあしゃんは、りりしく、がうがう

                              いくわよ これからも


         
                 

画像


               しょうがない、きょうはかあしゃんを

               休ましてあげよう  



           ハハはあなたが来てくれてとってもうれしかったよ

                   

                これからも元気に散歩行こうね


                  あったかくなったら・・


              

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
めいちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
4才かぁ・・・(もう)も(まだ)も両方だねぇ(^_^;)
また1年元気に過ごせますように(*^_^*)
めいちゃんまた遊んでね♪
ティアラまま
2008/02/17 22:20
めいちゃんお誕生日おめでとう!
4才になったのね。
我が家の姫、あんずと一緒です。
元気でいてくれることが
一番の幸せですよね(^^)

あんずママ
2008/02/18 08:58
めいちゃん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます(*^o^*)
ステキな1年になりますように・・・

めいちゃんはねぇ、初めて会ったときは綺麗なお姉さんって感じだったのが、最近は見るたびにパピちゃんっぽくなっちゃって。。。アンチエイジング何してるの〜〜?おばちゃんに教えてよ(笑)
スゥ
URL
2008/02/19 19:45
めいちゃん 4歳のお誕生日おめでとう〜^^
もう・まだ・・・どっち〜と聴いてみたいですぅ。。
おしゃべりしてくれたら面白いのにね(*_*)
めいちゃんに何時も厚い「チュー」で歓迎しもらうのが
日課になってま〜す^^
また いっぱいあそびましょうね!! 
クッキー・ミント・ののかママ
2008/02/20 20:14
また、またのんびりのコメント返しですいません

★ティアラままさんへ★
ありがとう、ティアラちゃんも
元気なベビーの誕生待ってますよ
忙しい日が続きますよ!!

★あんずママさんへ★
あんず姫と同じでしたか
ほんとに、元気だけがとりえの
めいですから、寝ていると心配になります


★スゥままさんへ★
ありがとうございます
パピっぽくなってますか?
めい曰く、
スゥまましゃん髪を短くすればいいのよ!!
たぶん・・・  だそうです

★クッキー・ミント・ののかままさんへ★
ほんとにおしゃべりできるといいのにね
でも、めいはうるさいかも
これからも遊んでやってください
めめこ
2008/03/05 15:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
きょうはめいの モコモコめめちゃこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる