モコモコめめちゃこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS わんこのきもち

<<   作成日時 : 2008/01/27 13:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

         
         どう思ってるのか知りたいねっ、てことで


         まず、ちゃこの気持ちを
  


              ポチッとな・・・・







             そうか・・・  さびしいのか











           では、めいは・・・・






               なんとも微妙、何考えてんだか






     ぽちメーカー わんちゃんの気持ち      http://dog.moemon.net/q.php



                 名前を入れて    ポチッとな



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなのあるんだ〜(*^_^*)
早速やってみたよ(*^^)v
ティアラは・・・萌とSと攻と・・・まだなんかあったな(ーー゛)
なんかミョーに納得(笑)
最近、攻撃的だしぃ(^_^;)
ティアラまま
2008/01/28 23:31
★ティアラままさんへ★
やって見たのね〜
ほんとに妙に納得できるから不思議・・
ティアラちゃん萌ならまだかわいいよ
めいの狂・忘ってなんなんって
Mって何ってだよ~~
めめこ
2008/01/29 14:10
面白いの見付けたねぇ〜^^
早速やってみたよ♪♪
ののかは頭・体は「休」とMです。お産は休めと言ってるね。
ひなたは「守」と「忠・怒」よ(-_-;)
なんだか妙に合ってるわぁ!!
クッキー・ミント・ののかママ
2008/01/29 18:09
★クッキー・ミント・ののか・ひなたママさんへ★
ね、ね、みょうに当ってるのよね〜
のの姫は疲れてるんだね、休もうよ
ひなたんは必死で守ってるのね~~
めめこ
2008/01/29 21:28
我が家の仔全員やってみました〜
中でも一番注目したのはタルトです。
ななんと頭の中が勇の一文字だけなんですぅ!
何を考えているのやら・・・
あんずママ
2008/01/30 10:29
★あんずママさんへ★
全員やったんですか、すご〜い!!
タルト君さすが男の仔  
勇、みんなを守らなきゃって
思ってるんだね、えらい!!
めめこ
2008/01/30 16:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
わんこのきもち モコモコめめちゃこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる