モコモコめめちゃこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2008/01/01 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

       
           2008年 新しい年が始まりました


             干支の一番最初のとし 子





画像


              みなさん明けました


                おめでとうございます







画像


            

               見返りで
     

                  おめでとう ごさいましゅ












画像


             かあしゃんが 晴れ着を

               新調してくれました





画像


           おともだちの

                 おともだちが ちゅくってくだしゃいました


              うれしいです  



               みなしゃんにとっても 良い一年でありますように




              こんな気まぐれなははで なかなか更新しないかもしれませんが

           
             今年も1年お付き合いください 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます<(_ _)>
今年もどうぞよろしくお願いします。
めいちゃんちゃこちゃん、二人揃って晴れ姿。サイコーに可愛いです(≧w≦)もぅたまんないです(*^o^*)
早くあったかくなっていっぱい遊ばせてやりたいですね(^_^)/
スゥまま
URL
2008/01/01 06:01
みなさん〜
あけましておめでとうございます<(_ _)>
素敵な晴れ着姿 可愛いですね♪
デブののかにも やっぱり作ってやれば良かったよぅ〜><

今年もどうぞ宜しくお願いしま〜す^^
クッキー・ミント・ののかママ
2008/01/01 06:25
明けましておめでとうございますm(__)m
今年も宜しくお願いします♪
2ワン共晴れ着姿可愛いよ〜(#^.^#)
ママさん、お願い!!
2ワンの晴れ着姿写メしてくださいm(__)m
友達が見たがってたので・・・。
今年もいっぱい楽しい事して遊びましょうね〜(*^^)v
テイアラまま
2008/01/01 11:39
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

晴れ着姿のめいちゃんとちゃこちゃん
と〜てもかわゆいで〜〜す♪
お正月からほのぼの親子に
癒されちゃいましたぁ(*.*)

あんずママ
2008/01/01 12:47
コメントいただいた皆様
あけましておめでとうございます
こちらこそよろしくお願いいたします

☆スゥままさんへ☆
2ワンそろって写すの大変でした
そろってないけど
今降り始めたばかりだけど
早く暖かくなってほしいよね
外であそびたいよ〜


☆クッキー・ミント・ののか・ひなたママさんへ☆
2ワンの晴れ着はいかがでしょう
のの姫とひなたんの晴れ着も見たいですね



☆ティアラままさんへ☆
ままさんありがうございました
晴れ着を着て走り回ってるめめ・ちゃこです
とても、写メに撮れないよ〜



☆あんずママさんへ☆
ありがとうございま〜す
ママさんちも今年はおおいそがしに
なりますね、また楽しみに待ってます

めめこ
2008/01/02 17:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あけましておめでとうございます モコモコめめちゃこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる