モコモコめめちゃこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お引越ししてきて

<<   作成日時 : 2007/12/24 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


    このブログに引越ししてきて はや1年がたちました


         ほんとに気まぐれな更新でこのまま


              閉じようかとも思ったり

                

            まてまて、せっかく引っ越してきたのにもう止めるのか

            「まだ、更新してないの」と、子供に催促され

            あっ、見てるんだ・・・ 遠いところから



            ことば足らずで写真ばかりになるかも

            でも、めい・ちゃこがいるかぎり綴っていきたい・・・
       
            と、思っています





画像


                 こんなかあしゃんですが





画像


                 これからも





画像



                 よろしくおねがいしまっしゅ
            
            
           

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
♪ブログ1周年おめでとうございます♪
お引っ越しして もう一年とは早いものですね〜^^
色んな事が合ったけど お互いに ゆっくりと更新していきましょうね!!!!!!
今日は なると君の引き渡し日です。
笑顔で見よくってやります〜(*^_^*)
クッキー・ミント・ののかママ
2007/12/25 07:42
一周年おめでとうございます☆
いつもほのぼのとしためいちゃんちゃこちゃんに
癒されているんですよ〜
私もなかなか更新できませんが
マイペースで頑張ってくださ〜い♪
あんずママ
2007/12/25 14:05
☆クッキー・ミント・ののかままさんへ☆
引越すならクリスマスにと早1年
この年もいろいろあわただしく
過ぎてきたような・・・
ポツポッの更新のんびり更新します
なると君も巣立って行きましたね
笑顔で見送れましたか?


☆あんずママさんへ☆
ありがとうございます
そういっていただけるとうれしいです♪
この一年いろんなことがあって
あわただしかったです
これからもポッポッの更新でいきま〜す

めめこ
2007/12/26 13:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お引越ししてきて モコモコめめちゃこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる