モコモコめめちゃこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第5回 プードル倶楽部 クリスマス会ですが!!

<<   作成日時 : 2007/12/09 17:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

                残念ながらクリスマス会の写真は

       
               一枚も撮れませんでした



             いつものごとく、ばんび、ちゃむ君ママお願いね

      
                         

画像画像











    

   
                      まずはサンタさんに







      
                  つぎは・・・・・・







画像画像









   



                トナカイさんに





                  そして・・・・・・・






画像



               ひつじさんに かんけいないっうの









          またまた、写真を写す余裕なく 






                  いただいたものを写すだけに

   


               なってしまいました



            
画像




         うちの子おしりあてゲームでいただいた


                賞状と・・・









画像





                    プレゼント交換でもらった



                   黒プーちゃんのストラップ 




                    ふかふかのさわりごこちがいいんだわー












          そして思わぬ



                クリスマスプレゼントいただきました











画像



                 2ワンにお手製のマフラーを

 
                 







                   では、さっそく試着を・・・・・










画像



                  どうかしら




画像

         

            2ワンは    どうよ、と言わんばかりの顔です




             しかしながら、緊張のためか その後



                2ワンはねむねむで






               ちゃこが眠い目をこすりながら、ご挨拶

画像



                 プードル倶楽部の皆様方


              ご協力いただいた会員の皆様がた


               楽しい時間を過ごすことができて



               うれしかったです、私の母はワンワンギャンギャン



             うるさくいたしましたこと、わたくしめ ちゃこに免じて



                   おゆるしくださいませ かしこ
 
                

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
めめこさん、昨日はお疲れ様でしたぁ(#^.^#)
進行とお喋りとお食事に忙しかったんだよねぇ(笑)
もしかして、2ワンのサンタ帽子とトナカイは手作り???
めっちゃ可愛い♪みんな器用だよね(*^_^*)
また、お暇な時はお茶しましょうねぇ(^_-)
ティアラまま
2007/12/10 23:24
めいちゃんまま〜〜
お疲れ様でした!!
いつもままさんには 助けて貰ってばかりです。
プードルの飾り物 素敵でした〜♪
宝物がひとつ増えました。ありがとう〜^^
16日お昼しましょうね!!
クッキー・ミント・ののかママ
2007/12/11 20:31
☆ティアラままさんへ☆
ままさんこそお疲れ様でした
ワンコの名札も大変だったでしょ
そうね、今回は食べるほうに力いれたかしら・・・
もしかして、は ないない
ままさんのほうが器用じゃない
お茶しましょうね〜♪


☆クッキー・ミント・ののかママさんへ☆
ママさんも仔育てで忙しいのに
お疲れ様でした、
でもいつもママ頼みですいません
今回もたくさんの参加でよかったです
だんだんワンズが狭くなる〜
めめこ
2007/12/12 13:32
めいちゃんちゃこちゃんクリスマス会だったの〜〜楽しかったでしょ!!サンタさんもトナカイさんも2ワンとも可愛いよ〜〜
もしかして手作りなんですか?
ひとつばたご
2007/12/12 19:16
クリスマス会、お疲れ様でした!!
今回は事前準備あまりお手伝いできなくて、ママさんたちに頼りっぱなし。ありがとうございました(*^o^*)
めいちゃこちゃん、マフラー気にってくれたかしら?可愛いよ〜〜(*^o^*)
スゥ
URL
2007/12/12 19:45
クリスマス会楽しかったぁ〜
サンタさんもトナカイさんも
よく似合ってますよぉ^^
暖かそうなマフラーも可愛い!!
素敵なクリスマスプレゼントだね♪
あんずママ
2007/12/13 10:42
クリスマス会 お疲れ様〜
今回も参加できなくって残念─(´゚ω゚`|||)─!!
めいちゃん&ちゃこちゃん
サンタさんにトナカイさん そして羊さんも
o((=^エ^=))o みんな似合ってて
*★*£:可愛ぃ〜〜(*ゝωб*)b~йё*★*
うちの子のお尻当ては ばっちり大正解だったのね
あったかそうなマフラーね
お花も付いてて かわゆぃよ〜♪

mokoママ
2007/12/16 21:39
☆ひとつばたごさんへ☆
すごくたくさんのプーちゃんたちで
めい・ちゃこはまいっていました
サンタさん・トナカイさんはいえいえ
百均一で購入いろんなもん売ってますよね

☆スゥままさんへ☆
あったかいマフラーありがとう
まごにも衣装か??

☆あんずママさんへ☆
クリスマス会たのしかったで〜す
もうあの日でめめ・ちゃこの
クリスマスは終わったかも

☆mokoママさんへ☆
残念だったよね
でもかわいい次女ちゃんを
迎えていまごろ楽しいクリスマスかな?
めめこ
2007/12/24 23:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第5回 プードル倶楽部 クリスマス会ですが!! モコモコめめちゃこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる