モコモコめめちゃこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お天気ね

<<   作成日時 : 2007/11/14 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

    つかの間のお天気に


                いつもの場所の


                          広場へ 

画像


                  それではかあしゃん はじめますか


画像


               どうしようか

画像



               ちょっと休憩


画像



             まだ、追いかけごっこしませんか



                 その後 いつもの おいかけごっこ




                     はひはひ言って 

 
                         またまた一休み

画像



                 お天気が続くといいのにね

          
                       明日からまた雨模様


                           だんだん外に出れなくなるね

         

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お日様があたって毛がキラキラ。いい写真ですね〜〜(*^o^*)
親子で仲良くお散歩、ほのぼのとしていていいですね。ずーっとこんな姿を見ていたくなります。
スゥまま
URL
2007/11/17 01:44
の〜んびりゆったり親子でお散歩いいですねぇ(*^_^*)
なんかめめこさんの人柄が出てる風景。
癒されていいわぁ(#^.^#)
貸切状態?ラッキー(*^^)v
ティアラまま
2007/11/17 09:20
親子の会話が聞こえてきそうな
ほのぼのとした感じが伝わってきますぅ^^
家の近くにもこんな素敵なところがあったらいいなぁ。
9匹を連れてお散歩に行きたいで〜す♪
あんずママ
2007/11/19 22:36
親子で遊ぶ姿はいいですね!家はこんなじゃありません
らみがチャッピーにガルル〜攻撃しています。
でも負けてないんですよ!小さいのに自分から向かって行ってますから〜
こんなのんびりした風景が見て見たいです〜〜
ひとつばたご
2007/11/20 18:27

親子でもお散歩ホントうらやましく見させてもらいましたが。。
我が家でも12月から親子でお散歩ができるようになりました

ちゃこちゃんと違って我が家の子はホントやんちゃで暴れん坊なのでちゃこちゃん親子がちょっぴりうらやましいです★
★まー姫★
URL
2007/11/24 23:13
またまた、コメントくださった
皆様ありがとうございます
なんせ、怠け者の飼い主で
日々の更新もままならず
変わって、めい、ちゃこがご挨拶

☆スゥままさんへ☆
ほんとにね、ズーと遊んでいたいけど
お日様がすぐ、隠れちゃう
暗くなるのがはやいんだよー
もっとー遊びたいー

☆ティアラままさんへ☆
は〜い、いつもここは貸切状態
でも、お休みの日は釣り人さんがいて
走れないんだわ〜

☆あんずママさんへ☆
はいはい、かあしゃんとは追っかけごっこで
疲れたら一休み、また、ダッシュ
もう夜は早くにおねんねよー

☆ひとつばたごさんへ☆
わーい、チャッピーちゃん、ちゃこと
遊ぼうよー!! かけっこなら負けないよ
ちゃこは早く、かあしゃんを追い越したいの・・

☆まー姫さんへ☆
お散歩、お散歩、たのしいよっ
だけど、かあしゃんが足が速くて
後追うのが大変なんだー
みゅうちゃんも、あぃりちゃんも
がんばって、ママについて歩いてね




めめこ
2007/11/26 22:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お天気ね モコモコめめちゃこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる