モコモコめめちゃこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は7ヶ月だというのに・・・

<<   作成日時 : 2007/10/07 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

    今日も、朝はよから どこいくん


  
         ずーっと



               ずーっと




                       遠出



 
  
画像


                    えっー またかよ






       
                   で、着いたのが


画像


               天橋立



画像



           今日もいい天気で 暑いがな




                いっぱい、 いっぱい の人で



画像


              例のごとく くんくん さがし

画像



               



             この 男の子がめちゃ、気に入ってくれて



                   双眼鏡で除いてくれました




画像



          どっき どっきの帰りのリフト

画像


             まだかしら

         
                    きゃっほ〜


画像



              いい眺めね


画像



                 かあしゃ〜ん


     
画像

            

               かあしゃんしっかり乗ってる




                
画像



                      心配だわ


                    そうだ、あたちは今日で7ヶ月だったわ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
♪ちゃちゃ〜〜ん7ヶ月おめでとう♪
あれから もう7ヶ月が経ったんだね!!!!!!
今度は ののかの番です。
毎日 ハラハラドキドキ。お腹も床に着きそうで怖いよ〜(-_-;)
天橋立で 股の下から覗いて来ましたか!!
学生時代に行ったきりです。
お天気も良くて 良い旅になりましたね(*^_^*) 
クッキー・ミント・ののかママ
2007/10/08 17:54
ちゃこちゃん7ヶ月おめでとう♪
7ヶ月の記念旅行?天気も良くて気持ち良さそうですね(^_^)
うちはいつになったらワンコ連れて旅行できるのかなぁ・・・
まだまだ子供に振り回されて、なかなか時間が作れない・・・。
親子でお揃いのお洋服も可愛い§^。^§
ティアラまま
2007/10/08 21:38
★ちゃこちゃん、7ヶ月おめでとう★

リフトはワンコOKだったんですか?
怖がらなかったなんてーーー偉いぞぉ!!!
うちだったら、きっとビビリションしてたと思います。。。(汗)
めいははさんも撮影する余裕があるからスゴイわー
お天気に恵まれて良かったですね〜♪
ぷっちーママ
2007/10/09 13:22
ちゃーちゃん、7ヶ月おめでとうございます\(^o^)/
これからいい季節、いっぱい遊んでね!!
ワンコ連れ旅行、いいなぁ〜〜今度お話聞かせてくださいね♪
それにしても、リフト!?
そんなのあり!?
ワンコって怖くないの?うちは私がダメだわ。そんな、手すりから手を離せるわけがない(;´Д`)ノ
スゥまま
URL
2007/10/09 22:27
7ヶ月おめでとう!!

はじめてだにゃ。海渡だよ。
北陸支部のパパさん軍団から、きっと恨まれている海渡だよん。

遠出のキョリ間??わからない。
天の橋立と、石川や富山とのキョリ間わからない。
だって、福岡からじゃ、検討つきませんのよ。
地理がぁ。

そいじゃ、また、北陸支部巡回月間のときにくるね。
海渡
URL
2007/10/16 11:24
コメントいただいた皆様方
ありがとうございます
大幅に遅れの返事で失礼します
ゆるちてやってくだはい!!

クッキー・ミント・ののかママさんへ
股のぞきはやってこなかった
あれやると目がまわりそうだから
お天気が良くて最高でした

ティアラままさんへ
7ヶ月と気づかず、そういえばと
こんなのん気なははです・・・
子供さんに振り回されているのは
今だけですよ!! 今を楽しんでね


めめこ
2007/10/23 14:13
ぷっちーママさんへ
はーい、リフトとケーブルがあって
ケーブルはダメって、普通リフトのほうが
あぶないと思うんだけどね??
絶対、撮らなきゃ!!の一念で・・

スゥままさんへ
ワンコ連れの旅行と言うより
いつもより長いドライブというような
ケーブルもあったのよ、でもワンはリフト
リフトに乗っても写すのに真剣で・・・
下りのリフトはスリル満点よ・・
一度いかがー!!


海渡さんへ
いらっしゃいませ
巡回ご苦労さまで〜す
天橋立までのキョリ、時間にして4時間くらい
福岡から富山まで・・
夏に姉家たちが12時間かけて富山へ帰郷しました
飛行機も福岡便が無くなりますます遠くに・・
一度、行きたい福岡まで・・ 
めめこ
2007/10/23 14:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は7ヶ月だというのに・・・ モコモコめめちゃこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる