モコモコめめちゃこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 撮られちゃった

<<   作成日時 : 2007/09/28 11:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7


   はずかし〜い 


       スゥちゃんおねえちゃんに


          恥ずかしいところ 撮られちゃった・・・

               



           ペ ロ リ 


画像



               ほしいな〜



画像






                ほしいな



               
画像






                  だれかください





画像








              ねえねえ だれか


画像



                ジーッ・・・       









画像


                 もう、ちょっとなのに






画像

               
                ねえってば





             なんてこと 食い意地がはっためいでした




       by スゥちゃんママ写真提供でした
              

            

                

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
めいちゃん可愛いなぁ♪
この間に一度椅子から落っこちてるんだよね(笑)
まるで「おやつよ来い来い」ってしてるみたいだよね♪
実は今ワンズからの書き込みです。スゥちゃんはトリミング中。どんなんになるかなぁ・・・
スゥまま
URL
2007/09/29 10:14
スゥままさんへ
写真提供ありがとうございました
なんとも、いつのことなのですが・・・
わぉ、スゥちゃん今日トリミング!!
明日が楽しみだー!!
めめこ
2007/09/29 21:08
めいちゃん 良いところ撮されたね〜ウフフフフ
1枚目を見て 笑ったよ(^O^)
いつもの めいちゃんだけど 良い写真だね♪♪
ののかは 絶対食べてるかも。。。。
クッキー・ミント・ののかママ
2007/10/02 21:22
めいちゃん 撮られちゃったね^^
でも何とかして食べられないかと
必死になってるのがすごく可愛い!!
あんずママ
2007/10/03 10:58
クッキー・ミント・ののかママさんへ
ほんっと、食い意地がはってて恥ずかしい
まだ、届かないところにあるからよかったホッ
諦めてはいないですよこれは・・・


あんずママさんへ
飼い主だったら絶対やめさせて
面白いところ撮れないですよね
でも、これいただいた時、ハレー
恥ずかしィ、やら笑っちゃうやら
1回椅子から落ちているそうです
知らなかった・・・
めめこ
2007/10/05 09:45
ご無沙汰してました♪
めいちゃん、テーブルに乗っからないで偉いわぁ〜
ぷっちーだったらガブッとくわえて走り去ってたハズ!(笑)
ちゃこちゃんも大きくなりましたね。
もっと大きくなってもいいんだよー by みにぃ
ぷっちーママ
2007/10/05 13:19
ぷっちーママさんへ
いらっしゃいまし!!
食い意地のはったところを
撮られてしまい、弁解もできず
ただ、おやつの袋を銜えていないだけでも
よかったです
ちゃこも、めいとあまり大差ないです
体重が少し軽いだけ、こわいよー
めめこ
2007/10/07 23:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
撮られちゃった モコモコめめちゃこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる