モコモコめめちゃこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日で6ヶ月!!

<<   作成日時 : 2007/09/08 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

              きょうで6ヶ月

        
                 迷子札もできたし ちと、ちゃこには重荷かしら                   

画像


             ねえ ねえ

                 かあしゃん  ねえ
 




画像



         ねえ、ねえ 


              わたちもきれいに
  
                      カットしてもらいたいです




画像


           カットに行きたいの


               あんな疲れるとこへ




画像




              まっ、その顔みたらしかたないかな




画像




           しょれではカットにいってきましゅ











画像





画像











画像




   いかがかちら





画像


             そうねぇ、まえよりはましになったわね


              かあしゃん、寝ないでちゃんとみてくだしゃい


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃーちゃん、6ヵ月お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
トリミングして、大きなお目々がさらに大きくなりました(笑)
パパとママのいいとこ取りの幸せな子だね(*^_^*)
これからもスゥと仲良くしてね!(^^)!
スゥまま
URL
2007/09/08 05:02
スゥままさんへ
朝早くの書き込みありがとうございます(夢の中だわ)
すっきり、さっぱりしてきました
これがいつまでもつのか・・・
こちらこそ、ちゃこをよろしく!!

めめこ
2007/09/08 14:09
わお〜
ちゃこちゃんべっぴんさんだねぇ^^
おめめがまた大きくなったみたい。
もう6ヶ月経ったんですね。
タロー君やちょこちゃんには会えたので
いつかちゃこちゃんにも会いたいな♪
あんずママ
2007/09/08 18:17
ちゃちゃん〜〜おめでとう(*^_^*)
大きなおめ目が一段と可愛くなりましたね!!
すっきりトリーミング!!
横顔が ののちゃんにも似ているし パパクッキーにも似てるよ♪♪
次は めいちゃんの番だね^^
クッキー・ミント・ののかママ
2007/09/08 20:26
ちゃこちゃん 6ヶ月
ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れd♪
クッキーパパのおうちで 遊んでるちゃこちゃんを
見て ずいぶんおっきくなったなぁ〜って....
一段とかわゆくなったよぉ〜
mokoママ
2007/09/09 21:30
あんずママさんへ
は〜いありがとうございまーす
どちらに似てもお目目はくりくり
仕草はクッキーパパそっくりでーす
タロー君は2.3キロ ちょこちゃんは3.5キロ
ちゃこはちょうど中間でした。
めめこ
2007/09/09 22:29
クッキー・ミント・ののかママさんへ
は〜いもう6ヶ月です
ちょっとした角度で、
えっ、ののちゃんに似てるって時も
ありますよ
めいはいつ行けるかしら・・
めめこ
2007/09/09 22:32
mokoママさんへ
はーい、たぶんもう、
mokoタンを追い越してます
ちっちゃいままでいてほしいのですが・・
こればかりは止められません
フワフワmokoタン、次オフ会で
びっくりしないでね!!
めめこ
2007/09/09 22:36
6ヶ月おめでとう♪
初めてのカットなのかしら??

トリミング中おりこうさんにちゃこちゃん出来たのかなぁ???
お目目がくりくりでホントちゃこちゃんかわいぃ

ちょこも、先生のお考えで妊娠中はカットに行っては行けないといわれたので今だ行けずもじゃもじゃ顔です。。
いつになったらいけるのやらです。
★まー姫★
URL
2007/09/10 14:54
ちゃこちゃん6ヶ月おめでとう♪
べっぴんさんになったねぇ(^_^)ティアラは今日シャンプーに行ってきました。
やっと私もリボン付けてやれるようになって、最近じゃあとっかえひっかえ付けて遊んでます(笑)
リボン付けマスターするよりティアラのフード食べないのをなんとかしたいんだけど・・・ふやかしてもダメ、ふりかけかけてもダメ・・・1週間食べなかったですよ、この前(>_<)
私の変わりにダイエットしてるのかなぁ(ーー;)
ティアラまま
2007/09/10 21:41
★まー姫★さんへ
カットは確か2回目かな??
いい加減なははですとっても、
やや内弁慶ぎみなのでトリマーさんに 
とってもおりこうさんでしたよと、
ほめられちまいました!!
ちょこちゃんもママしてるんですねそういえば、
めいもお子ちゃまが旅立つまで
ずっと行けなかったような
ちょこちゃんがんばれ
めめこ
2007/09/11 13:17
ティアラままさんへ
はーい、すっきりしてきました
ティアラちゃんもきれいになってきたのね
ままさんリボン付けれるんだ
めめちゃこはまだ、1回もつけたことありませーん
フードも残しません 食欲旺盛な2ワンです
ティアラちゃん食欲不振、たいへんですね
そうか、ままの代わりにダイエットだったのね
なっとく!!
めめこ
2007/09/11 13:23
ちゃこちゃんもう6ヶ月になりましたか?そしてもう3キロ超えたんですね〜〜トリミングしてとっても可愛くなりましたね〜みっくや らみより大きくなってるんですね!6ヶ月になるとしっかりなってくるんですね!うちのチビたちはまだまだパピーですよね。でも動きが激しくて捕まえるのが大変です。ちゃこちゃんは如何ですか?クッキー君に似てるんですか?お目目がとっても大きくてかわいいんですね〜〜
これからも元気で誕生日迎えられるといいですね!頑張ってね!!
ひとつばたご
URL
2007/09/18 22:10
ひとつばたごさんへ
そうなんですもう3キロ超えてます
めいより一回り小さいです
もう、外へ行くと走りたくて走りたくて
ぴょんぴょうはねて、ダッシュしたがります
お顔はどちらかと言えば
クッキー君に似てます
らみちゃんベビーは素早いですか
ほんとに柵をしてないとどこでも
走っていきますよね、子育てがんばってくださーい
めめこ
2007/09/20 09:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日で6ヶ月!! モコモコめめちゃこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる