モコモコめめちゃこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 納涼祭だよ〜!!

<<   作成日時 : 2007/08/07 11:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13


             遅ればせながらに 8月5日の納涼祭をアップップー

             今日も暑いわー

             どこいくんかなー

画像


              かあしゃん知らないですか、
 
                プー倶楽部の納涼祭だよ


画像

              
                だけど、お昼ねしてたいなー           

画像


               まずは、集合写真なんだけど・・・


画像



画像


         
画像


               

画像

                まるちゃん、モコちゃん、クッキー君

        またまた、ワンと人で目が回って写真を撮らずにいました

         だめでしゅねーはは は、ちゃこみたいにちゃんと

           みんなにご挨拶してこなきゃ

            かあしゃんは、ははばかり探してるし、

               あたちが一番しっかりしてたわ

           

         と、言うことでまたまた ばんちゃむママ、パパさんのブログで

            ご覧ください
             

           
  • ++MINI MILK++



  •             
            腕立て伏せで1位を めいががんばってくれました!!


            ちゃこも 同数してたのですがエントリーしなかったので

                   残念



    ちゃこ、今日で5ヶ月だょ〜ん

                    

    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    コメント(13件)

    内 容 ニックネーム/日時
    ちゃこちゃん、5ヶ月おめでと〜〜(≡^∇^≡)
    ちゃこちゃんは穏やかで優しくて控えめで
    みんなを癒してくれるとてもいい性格(*^_^*)
    スゥにもみならって欲しいよ(^^ゞ
    プー会でも振り向くとちゃんとそこに居る、
    ほんと愛しげな子だよ〜〜(^・^)
    スゥはギャンギャンうるさいけど気が小っちゃいからなの。懲りないでお友達になってやってください(#^.^#)
    スゥまま
    URL
    2007/08/07 23:21
    パパさんママさん お疲れ様で〜す
    パパさんママさん達の 準備のおかげで
    とっても楽しい時間を 過ごす事ができました
     ありがとうございます
    親子おそろいの 浴衣も とっても 可愛かったよ
    おっきなおめ目も まじ うらやましぃ〜
    あまり お話もできませんでしたが
    (人見知りなもので...)また よろしくお願いしますね

    mokoママ
    2007/08/07 23:22
    母子でおそろい浴衣可愛かったね〜〜(*^_^*)
    スゥにも可愛い浴衣ありがとうございました。
    帯がちゃーちゃんとお揃いでした(*^^)v
    めいちゃんは浴衣を着るとまるでパピーちゃんのようでしたね!
    いつもは綺麗なお姉さん風なのにね!(^^)!
    スゥまま
    URL
    2007/08/07 23:29
    スゥままさんへ
    まーこんなにちゃこを 褒めていただいて
    うれしいでーす。しかし、実態は・・・
    言わぬが花かな
    納涼祭ではママさん、お姉ちゃん、お兄ちゃんに
    お手伝いいただきうれしかったです(素直なお子さんたち)
    気が利くママさんのお子ちゃまだものうらやまし!!!


    めめこ
    2007/08/08 13:40
    mokoママさんへ
    真っ白ふわふわmokoたんにまた会えて
    うれしかったです、しかしワンの多さと
    人とで、めめこも尻込み・・
    ちゃこだけ悠々と散策に行ってました
    次回はお話したいですね!!
    同じく人見知りのははより
    めめこ
    2007/08/08 13:46
    ママありがとう!!
    毎度毎度ママさんにはご迷惑をかけてます(^_-)
    これに懲りず これからもよろしくね♪♪
    めいちゃんの声殆ど聞こえてなかったけど。。。
    沢山のプーに圧倒されたのかなぁ〜^^
    ちゃこちゃんとクッキーはする事が似てるので
    思わず笑ったよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ (散策^^)
    クッキー・ミント・ののかママ
    2007/08/08 14:19
    クッキー・ミント・ののかママさんへ
    いえいえ、とんでもない
    いっつも楽しい企画を考えていただいて
    うれしい限りです
    めいはほとんど境界線で
    出して出して作戦してました
    ちゃこはほんとにこのめいから生まれたの?
    と、ほおって置いても、
    疲れたら寝る、また復活して遊ぶです
    ほんと、クッ様に似てるわ!!
    めめこ
    2007/08/08 15:25
    納涼祭お疲れ様でした。
    お揃いのゆかた可愛いで〜す^^
    めいちゃん腕立て伏せ1番おめでとう!!
    ちゃこちゃんも5ヶ月になったのね。
    お友達沢山できたかな。
    いつも楽しそうなので羨ましいで〜す。
    あんずママ
    2007/08/08 16:04
    ちゃこちゃん5ヶ月パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.オメデト♪
    5ヶ月とは思えないほどの落ち着きっぷり
    ばんちゃむにも見習って欲しいなぁ*笑
    あの白いこはマロンクンっていうんですね〜
    お名前間違えてました;;

    めいちゃこちゃんのおそろいの浴衣かわいかったですぅ♪
    またお茶会でもよろしくお願いします(*´ω`*)
    ばんちゃむまま
    URL
    2007/08/08 16:47
    納涼祭、準備から当日までお疲れ様でした〜m(__)m
    親子でお揃いの浴衣なんて素敵♪
    いつかティアラもママになったら娘とお揃い着せよう(^^)v
    納涼祭、マジ行きたかったです! 翌日の4時半起きに備えてとっとと寝てましたよ、私(T_T)
    ティアラと私とで納涼祭我慢してたのに、次男の北信越大会はあっさり1回戦負けしてしまいました・・・残念。
    機会があったらまたお会いしたいで〜すm(__)m
    ティアラまま
    2007/08/08 21:56
    ★ちゃこちゃん、5ヶ月おめでとう★

    ワンコも飼い主も皆楽しそうなのが伝わってきます!
    近くだったら参加したかったですぅ〜
    めいちゃんとお揃いの浴衣なのかな?
    とってもお似合いよ♪
    ぷっちーママ
    2007/08/09 13:18
    ちゃこちゃん、5ヶ月おめでと〜〜♪
    浴衣姿もすっごぃかわぃぃ★
    お似合いでしたヨッ!!!

    報告します★
    ちょこが8月10日「おめでた!!!」
    ってエコーの結果わかりました。
    一人がすごく大きく育ってるので・・・
    すこしごはんを控えめにしてるところですwww
    なんていっても800グラムも交配してから増えちゃったから・・・。
    ブリーダーさんは大丈夫って言ってくれたんですが。。
    先生が。。
    またいろいろ教えてねっ★
    ★まー姫★
    URL
    2007/08/11 21:50
    コメントくださった皆様へ
    お返事遅れてすみません
    *あんずママさんへ*
    納涼祭盛況でした、
    たくさんのワンちゃんにも会えて
    あんずママさんも遊びにきてー

    *ばんちゃむままさんへ*
    ありがとうございまーす
    落ち着いているのか、はたまたどうなんだと
    いう感じです
    いつもいつも、イベントでお手伝い
    ご苦労様です、みなさん助かってますよ
    これからもよろしく

    *ティアラままさんへ*
    ほんとに残念でしたね
    どちらも、先にティアラちゃんに
    会えたのでうれしかったです
    また、次回を楽しみにまちましょう!!

    *ぷっちーママさんへ*
    ありがとうございまーす
    納涼祭までに仕上げなきゃと
    おそろでチクチクしました
    みにぃちゃんも順調ですか

    *★まー姫★さんへ*
    おめでとうちょこちゃん
    準備準備でどきどきですね
    思い出しちゃいます
    順調に育ってくれますよーに!!

    めめこ
    2007/08/18 15:37

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文
    納涼祭だよ〜!! モコモコめめちゃこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる