モコモコめめちゃこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いってきまちた!!

<<   作成日時 : 2007/07/28 08:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

      
             はーい、いってきまちた

              2回目のトリミング・・・

          
             だけど

                  だけど・・・・・



画像






               また、ははが笑ってる



画像




         なんでだ


       
画像



            どうなんだ


画像



              ねえ、ねえ かあしゃん


                      なんでなの




             う〜んそれは、ははにきいてみて






                お皿が乗るよ 

                ??????






            かあしゃんのしっぽは こんなん




 
画像






              わたしのしっぽ



        こんなん・・・  スゥちゃんと同じになったかな??? 




画像



                 なんとなくね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はお邪魔しまして、ありがとうございましたm(__)m
可愛い生ちゃこちゃんにやののかちゃんに会えてとっても嬉しかったです♪
ティアラの肩登りびっくりしたでしょ(笑)
何か怖い事があったりするとすんごいんです・・・。電車の音が慣れてなくて怖かったんでしょうねぇ。
人懐こいちゃこちゃん(^^)小さいのにちゃんとお座りして大人しくって可愛かった〜(^.^)また遊んでくださいね〜m(__)m
しっぽもキュートでしたよ〜(^_-)
ティアラまま
2007/07/29 22:20
ティアラままさんへ
いらっしゃいませ♪
ティアラちゃんすごっい頭まで登って
行きそうな勢いでしたねびっくり!!
何回かでもう慣れていたようでしたね
ちゃこは家ではそうでもないですよ
ティアラちゃんまた、遊んでね♪♪
めめこ
2007/07/31 13:01
ちゃこちゃん変身完了だね。
おめめがこぼれそう♪
とっても可愛いよ。
めめこママさ〜ん暑くなってきたので
夏バテしないでねぇ〜
あんずママ
2007/07/31 15:25
ちゃこちゃんもうすぐ5ヶ月ですね(*^_^*)可愛いね〜ひとつばたご今離乳食で悩んでいます〜。めいママさん教えて〜〜ハ我出てきて噛み噛みするのに離乳食をあまり食べません。お野菜を入れて軟らかく煮てつぶしてどろどろにしてあげるんですが食べてくれないんですよ〜〜ちゃこちゃんはどうでしたか?
あんずママさんもご存知だから伺おうと思いますが〜〜よろしくおねがいしま〜す
ひとつばたご
2007/07/31 17:54
ちゃこちゃん、めいちゃん、
すっきり可愛くなったね〜〜(*^_^*)
抱っこした〜い!触りた〜い!
トリミングの後ってすんごく気持ちイイの。
顔をスリスリしたくなります(^・^)
今週会えるかな?
スゥのシッポも見てね。
ちゃこちゃんの方がふさふさしてて可愛いわ!!!!
スゥまま
URL
2007/07/31 23:55
あんずママさんへ
は〜い変身完了!!
目の回りの毛がなくなって
すっきり、さっぱりです
モコモコだったのが ほそぼそと・・
あんずままさんも
体調に気をつけてください
めめこは食べて寝て大丈夫です
めめこ
2007/08/01 13:13
ひとつばたごさんへ
とってもめめこも悩みました
それは めいがすぐにおっぱいを
飲ませに行くので離乳食は、なかなか
進みませんでした。
ほんとに、どうしようと、口に押し込んだり
それでもなかなか、ミルクを混ぜても
拒否反応、お腹がすくと少しは食べてくれました
でも、つぎの時間には食べなかったり
あせってました。旅立つその日までおっぱい
しゃぶってました。あんずママさんにご迷惑
かけちゃいました。あせりは禁物かも・・
めめこ
2007/08/01 13:27
スゥままさんへ
ままさ〜ん、モコモコがすっきりほそく
なりました。ままさんが見ない間に
また、大きくなりましたよ
大忙しですか? 明日は会えるかな?
スゥちゃんのしっぽをまねっこしましたよ〜
めめこ
2007/08/01 13:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いってきまちた!! モコモコめめちゃこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる