モコモコめめちゃこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日向ぼっこ

<<   作成日時 : 2007/07/21 16:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


まだまだ 梅雨あけはしそうにないので


              お天気の時の

                ほのぼの一コマをどうぞ




画像


                    いい天気でしゅね 

                     ウトウトしてきそうな   


                 
画像




                     ねえ、かあしゃん                        

       

画像


                      気持ちよかったのに

画像


                     なに

                        眠いんだけど             


画像


                     ちゅまんないですね

                    じゃ、これでも

画像




                     ビー  ひっぱっちゃった 
                      
                     

                      あら、あんたら何やってんの
                      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
親子で日向ぼっことは 良い感じですね!!
と 思ったら 「ピー」とひもを引っ張り出すところで
思わず 大笑い〜〜^^
クッキーパパが靴下のゴムをいつも「ピー」と引っ張ってるけど・・・
ちゃこちゃん もしかして パパに似てしまったかなぁ(*^_^*)
クッキー・ミント・ののかママ
2007/07/21 17:48
クッキー・ミント・ののかママさんへ
そうです、ピーッとやってます
似たんでしょうね
それにつられてめいまでも
おかげでぼろぼろ糸が出てます
そろそろ片付け時かな
でも、もう少し遊ばせとくかな、と。
めめこ
2007/07/22 09:13
親子で日向ぼっこなんていいなぁ♪
見ているだけで癒されますぅ^^
私もちょこっとおじゃまして
一眠りしたい気分になっちゃいました〜
あんずママ
2007/07/22 22:09
ちゃこちゃんとメイちゃんの日向ぼっこ親子でのんびり出来てますね!!うちの3ワンチビたちはすごく忙しく動き回ってます。つつ〜〜っと早いんですよ〜〜元気一杯ですがちゃこちゃんは女のこだからママと一緒に優しいんですね!!うちの女の子もこんなになるといいけど男の子に向かって行ってますよ〜〜でも動きが早くなって叉大変こんな風に日向ぼっこできるようになるのか白根!!
ひとつばたご
2007/07/24 18:51
あんずママさんへ
親子でのんびりしてます
珍しいとおもいパシャパシャしてました
そのうちこれですよ・・
どうぞどうぞ、そばで寝ていってください
チュッチュ攻撃で寝れないかも♪

めめこ
2007/07/25 14:37
ひとつばたごさんへ
3ワンのあんよは速いですよ
そのうち 3バトルが始まりますよ
ちゃこたちもすごっかたですよ
そんな時はめいは離れて見てました
時々仲裁に入ったり
これから楽しみですね
うーんなつかしいまだ4ヶ月なのに・・
めめこ
2007/07/25 14:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日向ぼっこ モコモコめめちゃこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる