モコモコめめちゃこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日で4ヵ月

<<   作成日時 : 2007/07/07 17:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

     
        今日は七夕、そちてわたち 4ヵ月です

          はやいでちゅね

          


               きょうもママとはちってきました







                 とってもはやいですちゅよ

画像





                                      
                 ままちん 一休みしましょ

画像


                

                  なにくんくんちてますか

画像







                     なんでちょか
                      
                     
画像




                     まだまだ 今も家でもおいかけっこしてます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
4ヶ月おめでとうございます\(^o^)/
二人でいつも追いかけっこして
楽しいね(*^o^*)
ママとずっと一緒に居られる
ちゃこちゃんは幸せね(*^_^*)
スゥも早くみんなと仲良くなって
一緒にかけっこしたいな♪
スゥまま
URL
2007/07/08 01:57
スゥままさんへ
ありがとうござい〜
スゥちょんより大きくなってきたちゃこ
ママといっしょで幸せなんだろうかとふと・・・
スゥちゃんともかけっこしたいな〜!
めめこ
2007/07/09 10:40
もう4ヶ月なんですね。
我が家に太郎君とちょこちゃんが来たのが
昨日の事のようです。
元気に大きくなりましたね。
ママに負けない走りっぷりですもんね。
ママとどっちが早いかなぁ^^
あんずママ
2007/07/09 17:47
ちゃこちゃん、4ヶ月おめでとう!!
親子で遊ぶ様子 いつも羨ましいなぁ〜と思ってます(*^_^*)
病院にパピー教室の写真が掲載されているのを見て
パパの一言 ちゃこちゃんの目が大き〜〜い!!
ののかの目は ちっこいの〜ぅ だって。。。あはは

クッキー・ミント・ののかママ
2007/07/10 08:03
ちゃこちゃん4ヶ月おめでとっ♪
親子で追いかけっこしてる姿すっごぃかわぃぃ
親子っていいなぁ〜★


先日ちょこは交配に2泊3日の交配のお泊りから帰ってきました。
それから出血がまた赤っぽいのに戻ってしまって不安でしたが今は落ち着いています。

これからが大変なのでいろいろ教えてくださいネッ★
先輩〜〜!!!
★まー姫★
URL
2007/07/10 12:14
あんずママさんへ
ほんとに一ヶ月一ヶ月が
とても早く感じられま〜す
ちゃこが速いかなと思っても
やっぱりめいが加減して走ってました
でも、いつかは親を
   超えていくんですよね

めめこ
2007/07/10 12:58
クッキー・ミント・ののかママさんへ
は〜い、えっパピー教室の写真??
見てないなー、どんな写真だろ
のの姫はくちゅっとまとまった
かわいい顔してるよ
ちゃこは目だけね!
めめこ
2007/07/10 13:03
★まー姫★さんへ
親子っていいのかな〜!!
もうすぐ、ちょこちゃんにもですよね
ちょっと心配ですね。暫くは安静にね!!
めいは次の日から走ってました。
このちがいは体格かしら・・
うれしい知らせがありますように。
めめこ
2007/07/10 13:09
ちゃこちゃんもう4ヶ月ですね!!早いですよね〜らみのチビたちも来週から離乳食です。その前に虫下しを飲ませないといけないんですね。本当にすることが一杯なんですね!!こんなにいろんなことをして人様になんて本当に出来ないなと思ったりしてしまいます。それにとっても可愛いですもんね!!ちゃこちゃんママと一緒に走れていいなあ〜〜可愛いですね!!
ひとつばたご
2007/07/18 22:10
ひとつばたごさんへ
仔供たちの日々の成長に驚きますよね
離乳食を食べ始めるとママさんが
大変になりますね
最初はほんとに食べてくれなかったですよ
ひとつばたごさんも、
あせらず、急がず、がんばってくださいね

めめこ
2007/07/21 15:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日で4ヵ月 モコモコめめちゃこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる