モコモコめめちゃこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆さ・く・ら・ん・ぼ☆

<<   作成日時 : 2007/07/04 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

                  めめこ これな〜んだ


                     なんでしょね

画像

            
                   我が家にもお中元たるものが届きました

                    ちっち会社のしゃっちょさんから
    
                       
           
画像


                 このまなざしの先は



                   そうです 


                    さくらんぼ ひとつ


画像


               食べれるのか
                
画像

      
               わたち 食べてみる


               いいえ、ママがどくみします

画像




                    めいはややあきらめモード

画像


                   このあと ちゃこがくわえて

                   自分のベットへ・・・

                    種はどこえやら
                       

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うっわぁ〜〜!!!!!
美味しそう(*^o^*)
めいちゃん、ちゃこちゃんと
さくらんぼのショットが
とってもラブリー(*^▽^*)
ちゃこちゃん食べちゃったのね?
お母さんにお裾分けは?
おばちゃんにも・・・・・(笑)
スゥまま
URL
2007/07/04 23:27
わ〜〜〜美味しそう!!
こんなに沢山のさくらんぼ〜
めいちゃんもちゃこちゃんも
目が点になってますねぇ^^
可愛いですぅ♪
あんずママ
2007/07/05 22:40
メイママはやっぱりママしてますね!ちゃ子ちゃん可愛いですね〜〜
家もこうなるのかなあ〜〜楽しみだわ!!
さくらんぼ見る2ワンの目が同じだわ〜〜可愛い!!
ちゃ子ちゃん食べたのかしら??
ひとつばたご
2007/07/06 09:46
スゥままさんへ
おいしかったよ!
ちゃこが食べちゃいました
めいはお口に合わなかったのか
ペロペロするだけでした
残念、昨日持って行けばよかったね(笑)
 
めめこ
2007/07/06 10:27
あんずママさんへ
はい、実際食べるのは 
はは一人、おすそ分けで配ってまーす
とっても興味しんしんでした
とくにちゃこが・・・
やっぱり食い気の親子です
めめこ
2007/07/06 10:35
ひとつばたごさんへ
はーい、ちゃこに口元にこられると
おやつも、おもちゃもポロッと
ちゃこに渡してしまいます
らみちゃんもママさんぶり
発揮しますよ、楽しみですね!!
めめこ
2007/07/06 10:38
これは美味しそうだぁ〜〜^^
さくらんぼを見つめるちゃこちゃん 
真剣そのものですね!!
もちろん ちゃこちゃんは食べたよね〜ウフフフ

クッキー・ミント・ののかママ
2007/07/06 13:29
クッキー・ミント・ののかママさんへ
きれいにぎっしり並んで
箱詰めしてありました
ほんとに真剣でした
ちゃこに取られるまでは
ちゃこが味をしめてしまいました
めめこ
2007/07/08 00:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆さ・く・ら・ん・ぼ☆ モコモコめめちゃこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる