モコモコめめちゃこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れた日の

<<   作成日時 : 2007/06/26 17:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

       じめじめ、むしむし、 の季節

            そんないやな季節の合間にも

                   お日様が出てたときの一こま


                  め〜いっ、ちゃこ おいで

         
画像


                      えっ、おいでっていっても     
         
画像


                         は〜い

画像


                   は〜い、いまいく
          
画像

        
                      もう、 わたしは走れん

画像


                       こんなん引きずって早よ走れん

画像


                  ・・・・・・・   おっとっと さてこの後は
         
                             書かないでおこう            

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この後は・・・
ちゃこちゃんの猛烈タックルですか(笑)
めいちゃん、石?切り株?にひっかかったのかな?
ずいぶんな足腰の鍛錬ですね(笑)
スゥまま
URL
2007/06/28 02:19
ほんと梅雨の間のお日様は大事よね。
ちょっとむし暑いけど・・・
ちゃこちゃん元気良く走ってますねぇ^^
いつもママと一緒でいいね。
あんずママ
2007/06/30 10:32
スゥままさんへ
そうです、すごい勢いで
突っ込んできます。
めいは5mリードを引きずり犬
になってます、日々きたえてます
めめこ
2007/07/01 16:37
あんずママさんへ
ほんとに早く梅雨明けしてほしいでする
だけどその後が、暑い夏に・・
ちゃこもすごく走って鍛えられてます
めいに負けてません!
めめこ
2007/07/01 16:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
晴れた日の モコモコめめちゃこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる