モコモコめめちゃこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS しょうぶ祭り

<<   作成日時 : 2007/06/16 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

         いい天気
          
              花菖蒲を観に お出かけ


画像

 
                    たくさんの人が

     
                      お花をめでにきてました

画像


                                         

画像


画像

                     絵日記という名前の花
  
                      とても 艶やかに咲いていました

                       今日は出番がなかったちゃこでした


            ちゃこ談  とっても人が多くて
        
                      わたちは歩けなかったわ

                        でも、たまに下ろちてもらっても

                         草を食べちゃうから また抱っこ

                           だったの ちゅまんない

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
菖蒲まつり、小矢部のほうですか?
綺麗ですね〜〜
滑川の行田公園もみごとですよ(^・^)
人込みでは赤ちゃん心配ですよね。
ちゃこちゃんはずっと抱っこだったのね。
つまんなかったの?
スゥだったら喜んでるかも(^^ゞ
スゥまま
URL
2007/06/17 00:34
スゥままさんへ
砺波の頼成の森です
いこいの村より砺波方面へ
山と山の谷間に菖蒲が植えてありました
蕾の方が多かったような
種類もたくさん覚えられないです
あいにくちゃこの写真は撮れませんでした
下ろすと何かしら口にだったので・・
スゥちゃんは抱っこ大好きなのね


めめこ
2007/06/17 08:34
絵日記って なんだか す・て・き^^
こういうところに行くと きっと リフレッシュ出来るんだろうなぁ〜
また 明日から頑張ろうー!って。

家は 絶対パパは付き合ってくれないから
私と ふーたんとりーたんと 行かなくては・・・

ちゃこちゃんは 綺麗な花菖蒲が 美味しそうな食べ物に見えたのかしら・・・(笑)
かずたん
2007/06/19 15:27
かずたんさんへ
たくさ〜んの種類があって
とっても見ごたえありますよ
なんとか系と看板が出てるけど
ゆっくり見てるひまなかったよ
どんどん 先へいっちゃうから
ちゃこはなんでも 口にいれます
口に入るものは食べちゃいます
気をつけねば です
めめこ
2007/06/20 10:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しょうぶ祭り モコモコめめちゃこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる