モコモコめめちゃこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆今日で3ヶ月☆

<<   作成日時 : 2007/06/07 17:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

 
                 ちゃこも今日で3ヶ月


画像



                   はい、わたちです



画像



                 お友達がたくさん

                  でも うでの悪いカメラマンで



                    思うように撮れましぇん

    
                     みなしゃんゆるちてね


画像







                 
画像


                    あのーおやつは






                    カフェをあとにして
 
                     公園へ お散歩 お散歩


                      
画像


                      かあしゃんのあとにくっついて




画像



                       てくてく





                    
画像




                      ちょっとひとりで ぼうけん









画像



                     は〜、今日はちかれたわ











画像



                       かあしゃんに
                 
                         ちかられまちた

                          ひとりでどこでもいっちゃいけましぇんて

                      



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃこちゃん、
3ヶ月おめでとうございます!!
お宅でとり上げられた赤ちゃん、
可愛さひとしおでしょうね(^・^)
親子でのんびりお散歩。
いい写真ですねぇ・・・
なんか胸がキュンとしてしまいますよ。
スゥまま
URL
2007/06/08 17:03
スゥままさんへ
ありがとうございます
とっても元気に育ってくれて
とっても、とってもうれしいです
とっても3ヶ月とは思えないほど
ませガキです。
スゥちゃん、こんな仔ですが
お友達になってねm(_)m
めめこ
2007/06/08 21:41
ちゃこちゃん

一足早く 3ヶ月を迎えられたのですね(^^)
おめでとうございます。
わがやのふーたんも もうすぐ3ヶ月になります。
お誕生日が 近いので 一緒に成長していっている様で
励みにもなり また2倍の楽しみ味わえます。(^^)V

いつか お会いできる日を 楽しみにしていますぅ(笑)
その時は おバカさん家族ですが・・・
宜しくお願いします。


かずたん
2007/06/09 11:12
ちゃこちゃん もう3ヶ月なんだね
おめでとう〜♪
今日はお友達に いっぱい会えたんだね(^_-)-☆
mokoたん うらやまちぃでしゅ
また みんなと遊びたいな〜
おやつは?の お顔そっくりだね
超かわゆいよ〜〜
mokoママ
2007/06/09 19:30
かずたんさんへ
ふーたんも明日で3ヶ月ですね
ふーたんも元気いっぱい 
りーたんお姉ちゃんと遊んでますか?
いっしょに遊ばせて見たいですね
その日が楽しみです
めめこ
2007/06/12 12:33
ありがとうごじゃいまちゅ
はい、きょうはお友達がたくさん
いまちた
mokoたんおねえちゃまとも
遊びたいでしゅね☆
今度はいちゅあえるでしゅかね?
ちゃこ
2007/06/12 12:38
かわぃぃちゃこちゃん★
3ヶ月おめでと〜〜♪
親子でお散歩はホント楽しそう♪

ちゃこちゃんの友達たくさんできたのカナッ??
★まー姫★
URL
2007/06/12 14:27
★まー姫★さんへ
はーい、でもでもやっぱり
ままがそばにいないと
あんしんできましぇ〜ん
みんなそうかな?
ちゃこ
2007/06/13 21:13
今日は初めましてでした。すごく楽しかったです。メルシーが女の子落ち着いたらお会いしたいのことです(笑)チャコちゃんかわいい☆メメたんとダンケはちょっと対立してましたね!また会いたいです。
ダンケ、メルシーお姉ちゃん
URL
2007/06/15 21:23
ダンケ、メルシーお姉ちゃんへ
ほんとに、初めましてでした
ダンケ君とはすごかったですね
負けん気の強いめいでほんと
困ったやつです、
またまたメルシーちゃんともね
めめこ
2007/06/16 23:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆今日で3ヶ月☆ モコモコめめちゃこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる