モコモコめめちゃこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ ドライブ

<<   作成日時 : 2007/06/03 16:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

                お天気もよくって

                 ちっちが  ドライブしてこよ と


画像


               ちょっと 鼻だけアップ



画像




                  牛ちゃんのんびり 








画像



                 ついでにわたちのアップも





画像




                   ママッチは とおくで

                      いいの





   
画像



                    あつくて 車にひなんでちゅ


画像




                  ママッチはバテバテ
          
                   とちでしゅね


                   なにっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
ドライブいいですねぇ〜♪
ちゃこちゃん お鼻 つやつやだね
めめこママ バテバテでしゅか〜
若いっていいね mokoママもちゃこちゃんが
うらやましいよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
mokoママ
2007/06/03 19:56
↑d(>∇<;)ゆるちて〜〜♪
めいママちゃんの 間違いだよ^
mokoママ
2007/06/04 08:05
イエイエ めいも めめこも
バテバテでした
ほんと、若いっていいですね
mokoママさんは若いのに
もちろんmokoたんも!!
めめこ
2007/06/04 14:49
牧場の牛さんを見て めめちゃんとちゃこちゃんは
吠えませんでしたか??
我が家も一度経験させてみようかなぁ〜^^
絶対ののかとクッキーは 吠えるかもネ(>_<)
ちゃこちゃん大きなおめめで どこ みてんのかな===
クッキー・ミント・ののかママ
2007/06/04 17:56
今ムスメと一緒に見てます。
このあほムスメ、
「ぎゅうちゃんのんびり〜
 ふーん
 ママッチはぱてぱて
 ふーん」って。
信じられませんよ、これでも受験生。
まともに漢字もカタカナも読めんのか!!
ちゃこちゃん、可愛い〜って
画面にチュウしそうですよ(*^_^*)
スゥまま
URL
2007/06/04 20:41
絶好のドライブ日和でしたね。
景色がとっても綺麗!!
めめちゃんもちゃこちゃんも
牛さんと仲良くなれたかな♪
あんずママ
2007/06/05 09:24
ちゃこちゃんのアップかわゆぃ♪
もうお散歩はOKなんだぁ〜〜

カットのこのだけど。。
ちょこはワクチンが終わらないとカットに行っちゃダメって獣医さんに言われて。。だから半年間シャンプーはショップの人に2回頼んでサービスでしてもらっただけで毛はぼざぼざでした・・・。
だからちゃこちゃんのおめめクリクリがかわぃくって★
ママ譲りでとっても美人さんですネッ♪
★まー姫★
URL
2007/06/05 13:08
クッキー・ミント・ののかママさんへ
うしさんは遠くで のんびりはむはむしてたので
メイ・ちゃこは気がつかなかったみたいです
気がついてたら絶対吠えてるか逃げてるか
の どっちかです
めめこ
2007/06/05 13:22
スゥままさんへ
ムスメさんかわいい〜!
おちゃめね〜ままを
なごませようとわざとよねッ
どアップは抱っこして
片手伸ばして撮った写真
ちっちではあてにならないから
困ってしまう

めめこ
2007/06/05 13:34
あんずママさんへ
はいお天気も良くて
近場でというはずが
ちっちがだんだん遠くへの
ドライブでした
ちょっと、だんだん暑くなりましたが
気持ちよかったです
家のプチドライブは午前中に
行って帰れる距離で〜す
みなさんは、お弁当持参で
ピクニックしてました
めめこ
2007/06/05 13:40
★まー姫★さんへ
ちょこは3回目のワクチン
土曜日に終わりました
ほんとは、一週間様子見なのですが
2回と3回のあいだに
抱っこでよく外へ連れて行ってました
ワクチンもほんとは1回目を
もっと後にしてれば
2回でよかったんだけど
成り行きで3回になってしまいました。

カットはワクチンうって2週間すれば
OKと、トリマーさんが行っている
獣医さんに言われたそうです
ちょこちゃんが行っている
獣医さんにまた、聞いてみるといいかも
めめこ
2007/06/05 13:56
ちょこの場合もあまり勉強できなくって
成り行きで3回ワクチンになりました。
一回目のワクチン遅かったからホントなら2回目のワクチンでお散歩OKのはずだったんだけど・・。
だからちょこは1月に半ばに産まれて・・・。
3月と4月と5月10日にワクチンで
それから2週間弱無理で生後半年ではじめてのカット!!!に
なってしまったんです。

ほんとならもっと仔犬の時のかわぃぃ写真を
ちゃこちゃんみたいに取りたかったんですが。。
もじゃもじゃも写真ばかりになっちゃいました。。

先週で3回目のワクチン終わったんならもう少しでお散歩デビュー少し暑い季節になっちゃいけれど楽しみデスネッ♪
★まー姫★
URL
2007/06/05 15:43
この 牛さんのところは 何処なんだろう?
なんか いい感じですよね(^^)
とても気持ちよさそうですね。
でも やっぱり めいちゃんとちゃこちゃんには、暑くて大変なのかなぁ〜?これからの季節は 母たちも大変ですぅー(爆笑)

ちゃこちゃんのアップの写真 可愛い〜〜〜(^^)
どうして そんないい写真が撮れるんですか?
私 めめこさんのところに 弟子入りします。
よろしくお願いいたします。(笑)
かずたん
2007/06/05 17:21
★まー姫★さんへ
はい、だけど気まぐれなははだから
もう、散歩連れて行っちゃいました
早朝の芝生の上で今日
走らせました、今ダウンして寝てます

ワクチンは妹弟といっしょに
受けたので3回になっちゃいました
でも、獣医さんによっても
違うみたいですよ
めめこ
2007/06/06 10:09
かずたんさんへ
 ここは、小矢部の稲葉山牧場で〜す
家族連れがけっこうピクニックに来てました
やぎ、うさぎ他
動物とふれあい広場があるんですが
ペットは入れません
眺めはいいですよ
今度パパさんとどうぞ
あっ、ふーたん、りーたんともね
どアップ写真お褒めに預かり
ありがとうござい
弟子入り?? う〜ん考えとく(笑)
めめこ
2007/06/06 10:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プチ ドライブ モコモコめめちゃこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる