モコモコめめちゃこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミング

<<   作成日時 : 2007/05/30 11:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

             ちゃぷちゃぷ シャンプー 

             ちょっきんちょっきん 

             に行って来るぞー
                      
画像




            帰ってきたぞー

              
                 ゆらゆら・・



                    ふさふさ・・・



                      いいにおい・・・




              がっはやっぱめいといっしょやな



                 と めいははが 笑った


               どうちて


               めめこもはじめてトリミングしてもらったとき

              
                しちさんにわかれた やわらかい毛だからたたない


                


画像


                
                メイママと並んで


画像


             
                 みなしゃん いかが


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃこちゃん可愛い〜^^
一段とお目目がくりくりさんになりましたね!!
めめちゃんに負けないほどのお目目だわぁ♪♪
おりこうさんにキレキレして貰えたんだね(*^_^*)
次女ちゃんとタロ君の写真も見たいね。
みんなどうしているかね。。。
クッキー・ミント・ののかママ
2007/05/30 17:10
かか可愛い〜〜(^・^)
見てるだけでもふわふわの感触が
伝わってきます。
めいちゃんもちゃこちゃんも
お目々の大きさが
普通サイズじゃないですね(*^_^*)
スゥまま
URL
2007/05/30 17:22
わ〜可愛い〜♪
おめめがくりくりになって
益々ママにそっくり!!
ママさんは毎日メロメロでしょうね。


あんずママ
2007/05/30 20:40
クッキー・ミント・ののかママさんへ
ほんとにくりくりです
シャンプーとか暴れるかと思ったのですが
とっても、おりこうさんだったようです
ほんとにね、タロー君は甘えん坊さんなので
大変そうです
めめこ
2007/05/30 20:56
スゥままさんへ
ほんとに、ふわふわ、でもくた〜とねてます
人で言うサラサラヘアかな
この目の大きさだけがとりえかも あは(´`)
いやいやまだあった 食い気だった
このふわふわも、いつまで持つことか
めめこ
2007/05/30 21:21
あんずママさんへ
はーい、そうですね
まだまだ見てて、あきないで−す
仕事に行くのがいやになる
これって、五月病??
とにかく親ばかしてます。
めめこ
2007/05/30 21:25
ちゃこちゃん 可愛いよ〜!!
めめちゃんママと そっくりだね。クッキーパパも おめめが 大きく 可愛いからね〜!! 
おめめが 落ちるよ〜(^=^)!!!!

娘がね! 太閤山ランドで、おめめの大きい可愛い仔いるーて、騒いでたのが、ちゃこちゃんでした。
娘が 可愛いの連発で、メロメロでしたよ〜!!
ニック パパ
2007/05/30 22:09
先程は カキコ ありがとうございます

(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ〜〜♪
めいちゃんと ちゃこちゃん そっくり
ほんとに 少女マンガにでてくる
キラキラ星いっぱいの おっきいおめ目だよ
メロメロになっちゃうのが わかるよ(^_-)-☆
シャンプーも おりこうさんだったんだね
mokoたんの 赤ちゃんも欲しいよぉ〜〜
mokoママ
2007/05/30 22:39
あらぁ〜。そっくり親子ですね。
お二人ともめちゃプリティです。
お子ちゃまの毛がくりくりになったら、
きっともっとかわいくなりますね〜ちゃこちゃん。
中川家
URL
2007/05/31 00:53
ニックパパさんへ
ありがとうございま〜す、
ニック君もおメメぱっちりで可愛いですよ
ちゃこは、おメメが開いたときから大きい目、
離れているところからでも
他の弟妹とはちょっと違う目の大きさでした

娘さん来てらしたんですね、知らなかった
あー残念、お会いしたかったですね
ニックパパさんそれより、
ホームページはできましたか?
めめこ
2007/05/31 09:39
mokoママさんへ
はーい、親子そろって
食い意地がはっているのでおやつで
カメラ目線でいてくれました
実は初シャンプー、
生まれて何回かお尻は
洗ったのですが全身は初めて
ちょっと心配でした。
mokoたんの二世も楽しみだな〜
mokoママ忙しくなるよー 
めめこ
2007/05/31 09:48
中川家さんへ
ありがとうございまーす
トリミングして毛のカールが
直毛に、ポメラニアン??
それにしては鼻ぺチャでした
カールしてくるのをまちま〜す

めめこ
2007/05/31 09:59
ちゃこちゃん★めいちゃんかわいぃ!!!
もうちゃこちゃんカットにいけるんだぁ〜〜
やっぱり自分で出産させると
早くにカットにいけるようになるのかなぁ〜〜
ちょこの場合半年までカット無理で
じゃもじゃだったのにwww

おりこうさんに出来たのカナッ???
ますますかわぃぃなってくるんだろうなぁ〜〜♪
★まー姫★
URL
2007/05/31 18:05
★まー姫★さんへ
ちょこちゃんは半年行かなかったの
ちゃこは単にははが家でシャンプー
するのを怖がっただけです。
やっぱプロに任せたほうが無難かな
と、思って。
最初にしては
おとなしく出来たみたいです。
まだ、わかんないからね、
わからないまま終わったのかも。
めめこ
2007/06/01 09:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トリミング モコモコめめちゃこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる