モコモコめめちゃこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2回プードル倶楽部オフ会

<<   作成日時 : 2007/05/29 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

              2007年5月27日 日曜日             

  
              第2回プードル倶楽部の運動会、オフ会が
        
                
                太閤山ランドで開かれました。

               天気 快晴  すずしげな風が そよそよ


     ワン 30匹 すごいよ

                  とっても名前が出てこない、というより

                           覚えられない現実


画像


                  だれ君と ごめんちゃい
画像

        
           競技中の写真は撮れなかったので

           ずっと カメラマンとして撮っていただいた

           ばんび・ちゃむちゃんのページへ

        http://plaza.rakuten.co.jp/pqv3v/


         帰ってきてお疲れモードの父・母

          めい ちゃこ  しばばしの お昼ねタイム

画像


画像


                         静かでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!初めてコメントさせていただきます。スゥままと申します。
日曜日の運動会後のランチ会でお隣のテーブルにいた食いしん坊のスゥのままです。その節はおやつをいっぱい頂きごちそう様でした(^^ゞ
娘が可愛い可愛いちゃこちゃんを抱っこした写真をブログにアップさせていただきました。よろしかったら覗きに来て下さい(*^_^*)
それから、こちらのページをブックマークさせていただいてもいいでしょうか?よろしくお願いします♪
スゥまま
URL
2007/05/30 06:29
いらっしゃいませ♪♪
たくさん、写真撮ってらしたんですね
ちゃこより小さいスゥちゃん、可愛かったですよ
ちょっと回りのワンたちに圧倒されてましたけど
慣れていけばそんなことなくなりますよ
ブックマークの件よろしくおねがいします。
遊びにいきまーす♪♪と、いうより今覗いてきました
また行きます。
めめこ
2007/05/30 07:25
ママさん 当日はお手伝いをして頂きありがとうございました。
それに我が家の3ワンの面倒まで見て貰っていました!!
☆ありがとうございました☆
スゥままさんのブログの写真 綺麗だったでしょう!!
ウェブリブログも写真をもっと大きく出来ると良いのにね。。。
ちゃこちゃんとめいちゃん 爆睡してますね。お疲れ様(*^_^*)
クッキー・ミント・ののかママ
2007/05/30 12:11
クッキー・ミント・ののかママさんへ
いえいえ、ママ・パパさんこそ お疲れ様でした
ちゃこはワンズに居るときから寝てました
あの、騒がしいところですごいと思ってしまった。
ほんとに大きくしたい写真もあるのにね
出来ないのかな?また説明読んでみよっと。
めめこ
2007/05/30 12:21
ママさん〜こんにちは(^^)
オフ会 お疲れ様でした。
オフ会で ママさんとめめちゃんやちゃこちゃんに お会い出来る事を とても楽しみにしていたのですが・・・

快晴・涼しげな風・・・(^^)ナンテ・ナンテ!WANチャン達には 最高なお天気〜(^^)
きっと めめちゃんもちゃこちゃんも 楽しかったのでしょうね!いっぱい遊んで きっといい夢みてますね(^^)V
かずたん
2007/05/30 12:55
かずたんさんへ
ママさん、ふーたん、りーたんと
会えるのを楽しみにしていました
でも、お仕事ではね。またまた会える
機会がありますよね、そのときまで
楽しみにしています♪♪

めめこ
2007/05/30 13:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第2回プードル倶楽部オフ会 モコモコめめちゃこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる