モコモコめめちゃこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめましゅよ

<<   作成日時 : 2007/05/26 14:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


           かあしゃーん  どこでしかー


画像





              きたでしゅかー


画像


          

              さあー、はじめましゅよ


画像



                 これはわたしが 買ってもらってのにーー





                    この後えんえんと続き 

                     とうとう、 プーのお手玉 破壊されました
                    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃこちゃんママに負けずに
頑張ってますねぇ^^
やっぱりママがいないと不安なのかな。
運動会はどうだった?
沢山お友達できたかな。
成長していくちゃこちゃんを
見ていくのがとっても楽しみです。
あんずママ
2007/05/29 11:13
ちゃこちゃんのパワ〜〜凄すぎ〜^^
動画を見ていて ののかの小さい頃と一緒よ♪♪
ママさん 覚悟しておいた方が良いわよ^^ウフフフ
女の子は可愛いね♪(^_-)♪
クッキー・ミント・ののかママ
2007/05/29 13:48
あんずママさんへ
ちゃこパワーはまだまだ、こんなもんじゃ
ありません。めめこも、ときどきおやつを
盗られてます。でも、親子だから
姿が見えないとやっぱり探してます。
運動会はとっても楽しかったです
ちゃこより月数の上の仔が小さかったり
いろんな仔がいました。
あんずちゃんは大丈夫ですか?

クッキー・ミント・ののかママさんへ
そうなんです、凄すぎ
日に日に逞しくなっていきます
めめこのせいで・・
怖いです。
めめこ
2007/05/29 14:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はじめましゅよ モコモコめめちゃこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる