モコモコめめちゃこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フリスビードック大会

<<   作成日時 : 2007/05/20 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

             昨日、今日とおとなりの笑君、喜喜ちゃん、ららちゃん

             が出場する全日本フリスビードック大会を

              見学にいってきました

画像


                 いよいよ、笑君の出番 柴犬でフリスビーを

                するのはめずらしいことです。

                他に出場犬は、ボーダーコリー、 ラブラドール

                コーギー、シェパードもいました。
 
               一匹だけプーちゃんが出ていました 


画像


                   ルールはよくわからないのですが

                   距離とタイム内に何回キャッチできるか
             
                   だと思います。

画像


画像



              うーん、次はだれだ 喜喜ちゃんだ

              
画像


               喜喜ちゃんは、フリスビーは得意ではないそうで

               ボールキャッチで出場でした

画像



                 笑君は決勝に進みましたが

                 おしくも3位に

                 おやおや、パピーでいっしょの

                アグナー君と、ボーリー君も見学にきてました

                たくさんのワンたちと出会えた午後でした

                 ちゃこも、たくさんの人になでなでしてもらいました。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
大会までは無理でもちょこにもフリスビーさせたくって買ったのですが。。さっぱりダメで持ってくるのはボールだけです。。
そうゆう大会近くでしてくれないかなぁ〜まー姫も見に行きたいです。

ちょこの場合もうヒートが着てのいいのにまだ来ないんです。。
初ヒートから6ヶ月はたったのに。。
どうしてかなぁ〜〜?
わんこも生理不順の子がいるのかしら??
それにしっぽは自分で切ったのですか?
★まー姫★
2007/05/21 10:25
真剣なまなざしのメイちゃんが可愛い〜
お友達が出場してたから、必死に応援してたのね!
ちゃこちゃんもいっぱいの人にナデナデしてもらって
良かったね★
うちのみにぃも社会化の時期だから、これからいっぱい
外に連れ出そうと思います!
ぷっちーママ
2007/05/22 01:00
お近くで大会をやっていたんですか?
是非まじかで見てみたいです〜。
ドンキもディスクドックめざして練習
してるんですが、ぜんぜんもってきて
くれません。
かっこよくキャッチできたらいいのに・・・。
中川家
2007/05/22 23:49
まー姫さんへ
ほんとにやらせてみたいですが
外に出ると他に目が行ってだめですね。

あせらない、あせらない、その仔その仔で
くる時期はまちまち、小さい仔でも早い仔もいれば
8ヶ月こない仔もいるし、準備中なんですよ
しっぽは病院で一応手術です。
麻酔はかけないですけどね
めめこ
2007/05/23 08:34
この大会は 富山で。。それとも 高岡で。。
聞いては いたものの 頭に入っていませ〜〜ん><
一度は 3ワンに見物させるのも良いかなぁ〜^^
笑君3位とは 凄いですね〜
我が家の3ワンには 絶対無理ですわ(*_*)
クッキー・ミント・ののかママ
2007/05/23 17:49
ぷっちーママさんへ
めいは大きいワンがたくさんいて
おどおど、ちゃっかりおやつをもらって
そこに釘付けになってしまいました
ちゃこは、ずーとスリングの中で
顔だけ出してお愛想してました
これからどんどん外に出してやりたいです
みにぃちゃんも外に行きたいよね!
めめこ
2007/05/24 09:31
中川家さんへ
そういえばドンキ君もやってましたね
ディスクに興味を持たせるのは
大変ですよね。
笑君は結構きびしく父さんに仕込まれたみたいです
ききちゃんはディスクに興味なしボールのみ
ララちゃんはまだ若いので
父さんとディスクで遊ぶのが大好きで
うずうずしてるようです。
とにかく、根気がいるみたいです。
がんばって続けて見てください!!
めめこ
2007/05/24 09:39
クッキー・ミント・ののかママ
砺波であったんですよ
今回は結構たくさんのワンの見学も
きてましたよ。
ママさん運動会の準備で忙しいから
無理かなと。
おんぶに抱っこでごめんなさいm(__)m
めめこ
2007/05/24 09:44
その通りですよネッ。。
外に出ちゃうといろな物に興味がいっちゃう感じわかります!!!
ちょこはホントお気に入りのおやつだって
食べない時もあるぐらいですwww

ヒートのコトは少しあせりすぎてるのかも・・・。
のんびりちょこのペースで待ってみたいと思います!!!!
またいろいろ教えてくださいネッ。。
ありがとうございます♪
★まー姫★
2007/05/24 15:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
フリスビードック大会 モコモコめめちゃこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる