モコモコめめちゃこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日の

<<   作成日時 : 2007/05/19 16:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

この薄暗い中どこへ行こうかと
 
            車をはしらせているちち

            ちっちのお目当ては会社の人から聞いてネットで調べた

     
  • 洞杉巨木群



  •             

    画像


                 だんだん、山へ向かうにつれて

                 ポツリ、ポツリ

                あ〜あ、、、 降ってきた

    画像

                      本降り 土砂降り

                     しまいにゃ あられまで降ってきた

                      砂利道が雨水の通り道

                   
    画像


                     頑固なちっち まだ進める

                     はは、ボソッと 杉は歩いていかないけどね と

                     ちち知らぬ顔

                     けっきょく、巨木は見られず

                      次回の天気のよい日にということで

                     興味のある方ポチッと見てみてください




                 下界に降りてきて 雨はやんでた

                 しかし 山は真っ暗 無理無理
     
                 まだ、あきらめきれないちっちです


        


               帰り道は海沿いで

               が冷たい 強いで

               ウインドサーフィンやってる面々が

               随分 沖まで行っちゃいました          

    画像


                     ちゃこも初めての地べたで

                     戸惑い気味           

    画像


                     ちっちに抱かれて 一安心

    画像


                    あたしは何しに行ったんだろね???

              
    画像

             



    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    コメント(4件)

    内 容 ニックネーム/日時
    ちゃこちゃん!可愛い〜(><)
    何だか 不安げな様子が よく分かりますね。
    座りこまないで たっちしてるところが偉いですぅ
    めめこチャンの写真 凄く素敵に撮れてますよね(^^)
    私は なかなかいい写真が撮れなくて・・・”””

    せっかくの ドライブが・・・お天気が悪くて 残念でしたよね。
    お天気が好ければ 車から降りて 散歩なんかしたら 素敵なんだろうなぁ〜(^^)
    耳がシーンとなりそうな 凜とした山の中にいるのが 私!大好きです。
    素敵な処を 教えていただいて有難うございます。 
    かずたん
    2007/05/19 18:17
    ちゃこちゃん 初めての地面にだね!!
    少し不安そうなお顔が 可愛いよ(*^_^*)
    残念な 旅になりましたね。
    これからは 段々お天気も良くなるから また 遠出してみて下さい。
    良いスポットがあれば 紹介してね!!
    クッキー・ミント・ののかママ
    2007/05/19 20:48
    あらら残念でしたね。
    ちゃこちゃんの初めてのお散歩
    少し頼りなげなお顔が
    可愛くてギュッてしたくなりますぅ。
    あんずママ
    2007/05/20 00:29
    かずたんさんへ
    初めての地べた、匂いクンクン
    そのうちペロペロです
    ドライブ・・ほんとに天気がよければ
    最高の場所だと思います。
    川原にも降りて少しは散歩したかったです
    しかし、道路は覚悟していってくださいね
    まだ、整備されていません。



    クッキー・ミント・ののかママさんへ
    ほんとに最初はジッとして動かなかったですよ
    そのうち足元をペロペロしだしました
    おいしかったのかな、初めての味でした
    ドライブはまたの楽しみにです。


    あんずママさんへ
    ほんとに残念なんですよ
    天候も考えずに行動するので
    困ってしまいます
    ちゃこも初めての散歩が天気よくないし
    風は強いわ、寒いわで散々でした
    地べたでペロペロでおいしかったのかも。

    めめこ
    2007/05/20 11:21

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    雨の日の モコモコめめちゃこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる