モコモコめめちゃこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まったりと

<<   作成日時 : 2007/05/02 13:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7


  こんな、まったりと3ワンで過ごしてた時もあったのにと

   

       




画像


        旅立ってひとしお さびしさが

      いけない、いけない
 
        まだ仔育ては終わっていない

         ここにまだまだ ははになりきれていないははがいた

          
         まだまだがんばるぞ
        

          

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家も賑やかだった4日間が
あっと言う間に過ぎて明日は寂しくなります。
こうしてパソコンに向かってふと見ると
次女ちゃんと長男君が大きなおめめで
こちらを見つめています。
可愛い!!
このまま家になんて考えたり・・・
めいははさんの気持ちわかりますよ〜
でも明日は元気に送り出しま〜す^^
あんずママ
2007/05/02 20:41
あんずママさんへ
にぎやかだったんですよね
いっきに減って、静かになりましたか?
ママさんにもお世話になりました。
長男宅から写メも届きました
いいお部屋をもらったようです。
ありがとうございました。m(_)m
めめこ
2007/05/04 15:20
めいははさん 寂しくなったね・・・でも チャコちゃんがいるから
大丈夫だよね!!
3匹の様子を見ていると まだ お家にいる見たいですね!!
今頃は 優しい飼い主さんの元で 可愛いしっぽを フリフリさせて
いることでしょうね♪♪
チャコちゃんと一緒に 遊びに来てね♪
クッキー・ミント・ののかママ
2007/05/05 23:15
早速 遊びに来させていただきました(^^)

急に 三匹もいなくなると 寂しいですよね(涙)
わたしも何度か 経験をしていますので 気持ちとぉーてもよく分かります。
でも三匹とも 素敵なママに出会えて 良かったですね(^^)V

オフ会で めめこママさんに 会えるのを楽しみにしています。
その時は 宜しくお願いいたしますm(__)m
かずたん
2007/05/07 17:53
とうとう巣立ってしまったのですね〜
きっと今ごろは優しい家族に可愛がられてるコトでしょう♪
めいははさんも育児お疲れ様でした。
育児は私が引き継ぎまーす^^
その後の近況報告も楽しみにしてますね!!

ぷっちーママ
2007/05/10 13:35
かずたんさんへ
ふーたんは元気いっぱい、しっかりもの?
りーたんに遊んでもらってますか?
元気が一番ですよね。
落ち込んでる暇はないのだけどね。

こちらこそ オフ会でお会いできるなんて
楽しみにしています。 よろしくお願いします。


ぷっちーママさんへ
巣立っていってしまい 今はちょっと
からの巣症候群です。
みにぃちゃんはぷっちーくんと仲良く
なれそうですか?育児がんばってねー!!
めめこ
2007/05/15 13:02
クッキー・ミント・ののかママへ
ちょっとまだ寂しいんだけど
そんなこと言っている暇ないんだけどね。
ママさーん 次はのの姫よー!
ちゃこと遊びに行くぞー!!
めめこ
2007/05/15 13:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
まったりと モコモコめめちゃこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる