モコモコめめちゃこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS はじまりの

<<   作成日時 : 2007/04/19 16:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

      
       これから繰り広げられる

      原因は すべてここから始まったのでありました

        
画像

   
            ここから食い意地のはったこの2ワン

         
              こ こ これから・・・・・


            ゴングがなってしまったのです





            女2ワンのバトルを  

            遠巻きに見ていた

                関係なかった長男が・・
 
                加わって、いつのまにか

                バトルの相手が チェンジ


             なんとも、すさまじい 光景でありました


               

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あっりゃ〜〜
しばらくみんあいだに 逞しくなってますね^^わははは
やっぱり 兄弟が多いと おもしろわぁ♪♪
長男君は いつも ピーイピーイ言ってたのに 男らしくなったね!!
子供達の遊ぶ姿を見ていると 癒されるし ほほえみが堪えませんね^^
クッキー・ミント・ののかママ
2007/04/19 22:09
お〜やってますねぇ
思わず笑っちゃいましたよ^^
姉弟がいるといいですね。
我が家のチビとまちゃんは一人っ子なので
新しく家族になった、かりんとなずなに
遊んでもらっています。
だんだん可愛くなって離れるのが辛いですね。
あんずママ
2007/04/20 19:27
クッキー・ミント・ののかママさんへ
日に日にバトルが激しくなります
そうかとおもうと、まったりと3ワンで
寝そべっていたり
見ていて飽きないです

あんずママさんへ
チビとまとちゃんは新しいお姉ちゃんたちに
遊んでもらっているんですね
それもまた賑やかでいいですね

だんだん、近ずいてきて
離しがたくなってきました。
どうしよー!!


めめこ
2007/04/22 16:39
かわぃぃ!!!バトル!!!
このバトルかわいすぎて笑っちゃった。。
もう歯ははえてきてるのですか?
離れるのが辛いとありましたが。。
もうどの子か決められたのですか??
だいたいどのくらいで離れるのが普通なのでしょうか??
まー姫も知り合いから頼まれていて。。
もちろん!!!たくさん産まれたらの話ですけど。。。

★まー姫★
2007/04/23 15:33
日々、バトルは激しくなっています
これで、上下関係を学ぶそうです。
もう奥歯は生えていて、前歯も少しかおを出しています。
そうなんです、長男君が連休中に、
横浜へ
浜っ仔になります
2ヶ月は親のそばでと思っていたのですが
あちらの方が連休中に慣れさせたいということで旅たちます。
ほんとかわいくて手放すのが・・なんです
めめこ
2007/04/25 17:17
まぁ〜。ずいぶん成長しましたね!!
バトルもとってもかわいいです。
肉球がちっちゃくて♪ゴマのようだったドンキの
肉球をおもいだしました(笑)
連休中に長男君とはお別れなんですね・・・・
ちょっぴりさみしいですね。
中川家
2007/04/25 23:41
そうなんです、だんだん行動範囲が
広くなってきています
長男ともお別れなんですが、次女も
一緒に行くことになり一気に
さびしくなります。
長女だけで大丈夫か心配です。
めめこ
2007/04/26 12:01
うひゃ〜ほんと、かわいい〜バトルですね〜
ミイラ取りがミイラになった感じですね〜〜
思わず、PCの画面見ながら一人ニヤニヤしちゃいました〜
ぽぽ
2007/04/27 16:10
うわぁ〜可愛い♪
こうやってじゃれ合って色んなコトを学ぶんですね〜
女の子の方がヤンチャなのかと思いきや。。。
長男クンの反撃にでましたね!
動画、絶妙なタオミングで上手に撮れてますね〜
ぷっちーママ
2007/04/30 01:57
ぽぽさんへ
見ててほんとあきないんです
ころころよく遊んでよく寝てまた、遊んで
の、繰り返しです。


ぷっちーママさんへ
ほんとにこのバトルの中で学んでいくのです。
でも3ワン、どんぐりのせいくらべです。
写真じゃ撮れないんです。この動きのすばやさ。
動画にはまってしまいました。でも、写真も
捨てがたいです。
めめこ
2007/04/30 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじまりの モコモコめめちゃこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる