モコモコめめちゃこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS この寝相は誰・・

<<   作成日時 : 2007/03/31 15:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10



     今日は、みんな遊んで おっぱい飲んで満足で

       この寝相、どこに誰がいるのか



画像






       次女ピンクリボンと長男ブルーリボンの並んで ビデオに

                     おさまりました




   
             長男君は早くおろしてと甘えなき・・


   
   
          
              長女とめめこ

             おねむなのでこの次に


画像



              しあわせなひととき
                 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
かわぃぃ寝顔!!!
ホントスクスク大きくなって来てますネッ!!!!

まー姫もちょこの出産できるのか少し不安になってきちゃって。。
めめこちゃんのお母さんぶりちょこもしてくれるか心配が募るばかりです。。

でも楽しみなんですけどネッ!!!!
★まー姫★
2007/04/01 11:34
まー姫さんへ
寝顔をみてると離れられなくなります。
ちょこちゃんの万全の体調の時に
出産させてあげてくださいね。
大丈夫、めめこでさえ母してます
ちょこちゃんきっと
かわいいママになってくれますよ
楽しみですね!!

めめこ
2007/04/01 14:10
母と仔幸せな姿ですね〜。

見てるだけで微笑んでしまいます。
お仔ちゃん、めめちゃん。ママとパパ
家族の絆ますますつよくなる体験ですね〜。
素敵です!!
中川家
2007/04/01 23:10
^^見る事に可愛くなっていく子供達!!
おめめも大きく もう しっかりと個性が伺えますね♪♪

ママとくっついて寝ている姿を見ると 早くののかちゃんの
赤ちゃんが見たくてたまりません〜〜^^
クッキー・ミント・ののかママ
2007/04/01 23:27
うふ〜〜かわいいねぇぇ
レオも小さい時はこんなだったなぁ〜〜(トオイメ・・・
すっかり母してる横顔が可愛い中にも、母性を感じますね〜
出産ラッシュに、さすがにちょっとシンミリしちゃってますぅ
レオの仔を見たかったなぁ・・・とか
でも病気には勝てませんもんね〜
レオが今元気に暮らしてくれているだけで、幸せなんですが〜
ちっちゃい仔たちを見ると、スリスリしたい〜〜〜
とか思っちゃうぅ〜
レオにスリスリッッしちゃうっ
ぽぽ
2007/04/02 21:52
中川家さま
ほんとに見てるとすぐに
時間がたってしまいます
寝ている時間のほうが多いのですが
まだまだ、目が離せません

クッキー・ミント・ののかママ
一日一日しっかりとしてきます
姉弟でバトルもはじまります
だれがどうと言うことではなく
目がさめると・・
ののちゃんも、もう少しかな!!


ぽほ゜さんへ
レオ君はついこの間のことですよ
めめこのちっちゃいときと
どうだったっけと考えてしまします

レオ君のお仔ちゃまは残念でしたが
レオ君がぽぽさんの大事な仔
しっかりスリスリしてあげてください。
レオ君もスリスリ寄ってきて幸せですよ♪♪


めめこ
2007/04/03 10:38
ご無沙汰してました〜♪
めめちゃん、お母さんになったんですね〜
出産は大変だったんじゃないですか?
こんなに可愛い天使達を見てると癒されますね〜
うちは去勢しちゃったけど、もう1ワン欲しくなっちゃいました!
ぷっちーママ
2007/04/05 14:06
ぷっちーママさんへ
おぶりでひさしぶりでーす
お仕事大変なんですか?
ははも年度はじめと仔そだてで
目が回るくら大忙しです
仕事に行くのがおっくうです。
仔たちに癒されてます
ママさんちもぷっちー君の兄妹はいかが・・?
めめこ
2007/04/06 11:44
めいははさん先日は私のブログにいらしてくださり、そしてどんぶり倶楽部入会希望してくださりありがとうございました。
主人の出張の為パソコンを使えない環境にいましたので、お返事が大変遅くなってしまいました。
早速今からどんぶり倶楽部メンバーに加えさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

もし宜しければエンブレムorロゴお持ち帰りください。

デュンママ
2007/04/06 22:51
デュンママさんへ
お知らせいただきありがとうございます
しばらく、こちらもPCを見ることなく
お返事遅くなりました
なんとか、ブログにペッタンしたと思います。
まだまだ、新米で・・・
こちらこそ、よろしくお願いします。
めめこ
2007/04/20 09:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
この寝相は誰・・ モコモコめめちゃこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる