モコモコめめちゃこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のちびちゃん

<<   作成日時 : 2007/03/27 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日で 20日目
    
      まなこも開き だんだん動きも活発に

         今朝 ちょっと用事をしているあいだに
        
          動きのはやい次女が

            巣箱から出てしまいました


             これはあぶない

             めいはウロウロとははに知らせにきました

             そう、なんてたって次女がいちばんデカイ


            急遽、板をあてて出れないように


             先が思いやられるな

          

          まだ、目もはっきりと見えていないのに

           姉弟でじゃれあっています
           
            抱っこすると怒ったような声で鳴きます

         
        今日のちびちゃんたちです

           




             三段がさね

              長女が一番下

              次女が一番上 重いぞ

            それでも、みんな仲良く スヤスヤ 

             めめこも一安心




            



          
            

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い(≧∇≦)
我が家のチビとまちゃんよりも
しっかりしているみたいです。
動画だと可愛さが伝わってきていいですね。
姉弟がいると楽しそう(@^ω^@)
チビとまちゃんはいつもぬいぐるみと
戦っていますよ〜
あんずママ
2007/03/28 11:25
あんずママさんへ
3ワンはそれぞれ
個性があります
一番よく動いて最初に4足でゆらゆら
重い体を支えてました。
よく鳴いて甘えるのが長男坊
いつも泣き声でめいが飛んできます
マイペース、いつもおっぱい争奪戦で
端っこに追いやられる長女
にぎやかですよ
チビとまとちゃんより、3ワン大きいかも!!
めめこ
2007/03/28 12:22
わおぅ〜〜〜〜^^
お顔がはっきりしてきたし 子犬らしくなってきたね!!
次女ちゃんは 早速行動開始ですね><
先が思いやられそうだわね♪♪
段々と可愛いくなっていくので 楽しみですね
離乳食が始まると 忙しくなるけど 頑張ってください!!
クッキー・ミント・ののかママ
2007/03/28 18:24
わお〜〜かわいい〜〜
やっぱり目が開くと、ますますかわゆい〜〜
うわ〜動いてる〜
めいちゃんもママもすっごい経験ですよね!!
またお時間あったら、画像や動画みせてくださいね!!
ぽぽ
2007/03/28 18:34
前回動画とくらべると成長がわかりますね〜
ますますかわいくなってきましたね。
たのしみたのしみ♪
きょうだいよりそってほんわかします。
仔育て大変でしょうけど応援しています!!

中川家
2007/03/29 00:35
クッキー・ミント・ののかままさんへ
日に日に成長してます。(ヤバイデス)
そばから離れられないです、
先が思いやられる
ちちも今日はどうかなと覗きます


ぽぽさんへ
目が開いてもまだ、よく見えてないようです
めめこが泣き声で飛んでくるなんて
考えられなかったです。
子育てでははになって行くんだなと感じました。


中川家さまへ
そうなんです、日に日に活発に動き回ります
よろよろと、チーも自分で離れた所へ行き
チーしてきます。
しかし、まだめめこがなめて処理するほうが
多いです。3ワンこれから大変だー!!
めめこ
2007/03/29 10:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のちびちゃん モコモコめめちゃこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる