モコモコめめちゃこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第1回 プードル倶楽部 北陸支部 オフ会

<<   作成日時 : 2007/03/19 12:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

3月17日土曜日 11時より ワンズクラブにて オフ会が

開催されました

しかしながら めめこは育児休暇中のため 出席できず ははのみ参加

しかし 何匹いるんだろう

画像



画像


あまりの多さに 拒否反応ぎみのワンたち


画像


       出してもらえません

画像

            名前がわからない・・・ワンにも名札が必要か??

画像

                     マロン君         

画像


             バンビ  チャム
     どっちだろう


画像

                  くまちゃん
         
画像

           海斗君 呆然と まるちゃんと潤ちゃんの追いかけごっこを・・・

画像


          宴たけなわ、早々にお仕事の方がお帰りのため

          集合写真を撮り、またまた歓談が続きました。

          時間のたつのも早く あっというまでした。

          次回もたのしみです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
めいちゃんママさん〜〜
この日は腰降りクッキーのお世話をして頂き
ありがとうございました。
残念ながら めちゃんは産休中で参加出来ませんでしたが
5月は 親子の参加を楽しみにしていますよ!!
もっと 会員さんが増えると また 楽しいだろうね♪(*^_^*)♪
クッキー・ミント・ののかママ
2007/03/19 12:59
クッキー・ミント・ののかママさんへ
ママさんお疲れさんでした。
その疲れも心地よい疲れですね、

わーっもっと増えるとワンの名前が覚えられない
どうするっと でも楽しみですね
めめこ
2007/03/19 15:28
遅くなりましたがお疲れ様でした。
沢山のワンコ集まって楽しそうですね。
めめちゃんがいないのが残念ですが
子育て中ですものね^^
ベビーは大きくなりましたか。
今度金沢に行ったら会いたいですね。
あんずママ
2007/03/23 13:15
あんずままさんへ
はい、めめこがいなくてちょっと残念でした
が、他のワンたちと触れ合えてよかったです
ベビーは日に日に大きくなってます
3ワンとも目が開いてよろよろと
歩こうとします。
今度こちらにこられることがあったら
お会いしたいです。
めめこ
2007/03/24 14:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
第1回 プードル倶楽部 北陸支部 オフ会 モコモコめめちゃこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる