モコモコめめちゃこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 撮ってみました

<<   作成日時 : 2007/03/13 11:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

生まれました

何が

あのアカンタレ連合会員の メイ

3月7日に 仔犬を生みました



そこでちょこっと、いやいや、ながながと


撮ってみました






なんとなく、長男坊をなめなめして
 
ははしてます




ながながとご覧いただき ありがとうござい





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ははさん メイちゃん おめでとう\(^o^)/

よく頑張ったね! エライエライ(^_-)-☆
可愛い 可愛いベイビー達のお世話で
大変だろうけど 体壊さないでね!

これからも ベイビーちゃん達の成長を
楽しみに待ってまーす。

みんなが 元気に育っていきますように☆彡
のんママ
2007/03/13 13:19
ママさん〜〜
動画 やりましたね!!
今度 教えてね。早いほうが嬉しいけど・・・・

長男君は クッキーと良く似たことしているので
気になる仔ですよ。ウフフフ
クッキー・ミント・ののかママ
2007/03/13 14:34
おめでと〜〜!!
全然アカンタレじゃないよ〜!
母は強し!
これから大変やねー。
頑張って〜〜!!
ヨネ
2007/03/13 16:23
ご出産おめでとうございま〜す!!
みんな元気そうですね。
メメちゃんが頑張ってママしている様子が
見られてほのぼのしちゃいます。
おめめが開いたらママとパパ
どちらに似ているんでしょう♪
楽しみですねぇ^^
あんずママ
2007/03/13 16:26
のんママさんへ
ありがとうございます
一時は寝不足でボーとしてました
しかしめめこの方が寝不足かも
どんな風に育つか楽しみです

クッキー・ミント・ののかママさんへ
やっとなんとか掲載できました。
長男は相変わらずキューキュー泣いてます

ヨネさんへ
ありがとうござい
いえいえ、そろそろアカンタレが
見え隠れしてます
ガンバラセマス!!!


あんずママさんへ
ありがとうございます
ほんとにあれって思うときに
とっとっと戻ってきて世話してます
はやく、まなこが開かないかと
待っています
めめこ
2007/03/13 20:45
うわ〜すっごくかわいいですね〜。
元気に生まれて良かったですね。
またお子ちゃまの成長記録楽しみ
にしていますぅ!
中川家
2007/03/14 23:24
ありがとうございま〜す
しょうしょう最近は
いっちょまえにワンともにゃんとも
聞こえる鳴き方をします
また見てやってください
めめこ
2007/03/16 09:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
撮ってみました モコモコめめちゃこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる