モコモコめめちゃこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バ・バ・バトンがきちゃった・・

<<   作成日時 : 2007/02/26 16:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

なっ、なんちゅうこと・・
クッキー・ミント・ののかママから バ、バ、バトンが・・・・

画像


かあしゃん、書けんやろめいが書いちゃる

☆ルール☆
@回された人はコメントして必ず受け取る
Aやりたい人はコメントすればやってもOK
B絶対に落とさない(指定した人が持っていかない場合、他の人へ☆)


Q1☆ 愛犬の名前の由来は?
 
    めい、may と聞いて「5月生まれ」といつも
    
    いえいえ、「ととろ」のさつきとめいの 迷子になるめいちゃんです   
         
      
Q2☆ 呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?
    ひどいんよ、とうちゃんいろんな名前で呼ぶんよ
    まず、メメコ、メリーさん、チャコ、
    最近では コロコロのころちゃん

Q3☆ 今、犬欲しい病?

    はい、はい めいの仔 今おなかの中

Q4☆ もし飼うなら犬種は?

    もちろん、プーちゃん
 
Q5☆ 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?

    いっしょにお仕事

Q6☆ そこへ行って何がしたい?

    もち、仕事のじゃま

Q7☆ あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
   
    いつもみんなと、いっしょにいること

Q8☆ もし愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?

    決まってます、 「もっとおやつ」

Q9☆ 愛犬の短所は?
    ビビリ、バビディブー

Q10☆ 愛犬の長所は?

    なんだべ、お留守番上手(寝て待つ)

Q11☆ 愛犬の大好物は?

    ターキー

Q12☆ 愛犬の変だけど憎めない所は?

    日中会社から帰ってきてもボーとしてるとこ

Q13☆ あなたの犬ばか度を%であらわすと?

     200パーセント

Q14☆ 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!

 
  • POPO'S BAR
  •  ぽぽさん

     
  • 癒し系です。ドンキぃ君
  •  中川家さま

     
  • 絶対 もっと!毎日!!トイプードル
  •  ヨネさん

    気が向いた時、お時間のある時でかまいませんので
    もしよければ、チャレンジしてみて下さい。


    画像





           
           
          
          

    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    コメント(9件)

    内 容 ニックネーム/日時
    めいははさん〜〜
    バトン受け取ってくれてありがとう!!
    最初にしゃべる言葉は「もっとおやつ」なんですね。
    我が家も おやつがもっと食べたいです♪
    お疲れ様でした(*^_^*)
    クッキー・ミント・ののかママ
    2007/02/26 21:39
    あらら。
    ちょーど ぷっちーママさんから コメントでバトン受け取って 今日アップしたとこだったわー!

    めめこちゃんの会員証、できたのでお知らせにきました〜♪
    お待たせしました☆
    また見に来てねん♪

    「モコモコめめこ」じゃなくて「コロコロのころちゃん」なんや(*´∀`)クスクス
    ヨネ
    2007/02/26 23:48
    バトンうけとりました〜。
    ダブルです!がんばってみます。
    でもでもとめちゃったらごめんなさい(=^ε^= )
    中川家
    2007/02/27 21:50
    めいははさんコメントありがとうございました♪
    まだまだ犬育て新米です。
    これからもいろいろ教えてくださいね〜。
    よろしくお願いします♪

    はなちゃんこ
    2007/02/28 08:20
    遊びに来ちゃいました!!!!
    めいちゃんのお腹の中にジュニアがいるんですネッ
    すご〜〜ぃ!!!!
    めいちゃんは何歳ですか??いつ出産ですか???
    質問攻めでスミマセン!!!
    ちょこも春に交配の予定なのでいろいろ教えてくださいネッ♪
    ★まー姫★
    2007/03/01 15:01
    ママさ〜ん\(^o^)/ 聞いてないよ〜
    めいちゃん 赤ちゃんいるの???

    すっごーーーい(*^。^*) わっわっ楽しみ!!
    パパは誰 もしかして仲良しのクッキー君?

    バトンて いろんな事知れるからすっごく楽しい!
    私にもバトン回ってきましたよ(*^^)v
    のんママ
    2007/03/01 16:05
    クッキー・ミント・ののかママさんへ
    バトン四苦八苦してなんとか・・
    食い気のめめこですから


    ヨネさんへ
    ダブルのバトンで威力発揮でしたね
    会員証ありがとうございました
    やはり、田吾作でした

     
    中川家さま
    バトン受け取りありがとうございます
    これもまたダブルだったんですよね
    きっとだれか拾ってくれます

    はなちゃんこさんへ
    教えるなんておこがましい
    まだまだ、ははも新米です。
    また、遊びに行きます

    まー姫さんへ
    はーい、そうでーす。
    2月で3才になりました。
    もうすぐ出産です
    来週あたりかな、でーす


    のんママさんへ
    ピンポーン どっちも大当たり
    これから、忙しくなります。
    バトンでばれちゃいましたね
    内緒にしてたんだけど
    ついつい書いてしまいました
    さーのんママのところへ遊びに行くかな。

    めいはは
    2007/03/01 22:21
    バトン受け取りました〜
    新しいほうのブログにアップしました〜
    な〜〜にも面白いことかけませんでしたが・・・

    うふ。「トトロ」の、めいちゃんだったんですね〜
    かわいいっっ!うふ。
    ぽぽ
    2007/03/01 22:26
    は〜い ありがとうございま〜す
    いえいえ、そんなことなかったよ
    レオ君のことわかってよかったですよ!
    めいはは
    2007/03/01 23:15

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    バ・バ・バトンがきちゃった・・ モコモコめめちゃこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる