モコモコめめちゃこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 見てやって・・・

<<   作成日時 : 2007/02/21 10:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

             昨日の夜のこと
             夕飯の片付けも終わり
             新聞でもゆっくり見ようかなと
                 開いていたら

            また、いつものめいのベットと

                バトル
    
            にぎやかに始まりました       
           
            
                  

                なんだか急に静かに

                 何してんの



画像


            かあしゃん、とれましぇん



画像


               ぬけましぇん


画像


              かあしゃん、とってくだはい

             しょうがないな 笑

              かあしゃんは笑いすぎです、とうちゃんのところへ行きます

              ここ開けて

画像


                 大笑い、めいはしばらく固まってました
                 笑われたのがいやだったのか
                 しばらくとうちゃんの側に居ました・・・

                 笑いすぎてごめんよ めい
                    またやってみて

                      やだっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
めめちゃん、いつもベッドと格闘してるのね〜
めめちゃんの圧勝かな??
笑われて恥ずかしかったのね♪
外にあるベーコンの匂いがするデンタルガム、
うちも全く同じのがあるよ〜
ぷっちーママ
2007/02/21 14:56
そうなんです。
そのためにこのベットぼろぼろ・・
笑われてほんといやな顔してました
だめははでした
このデンタルガム幾つ目かな
最初は真ん中カジカジで2個目は端っこ
真ん中はきれいに残ってるんでそのまま
変えなきゃだめか〜
めいはは
2007/02/22 10:24
めめちゃん 凄いなぁ〜^^
ベットも大分 めめちゃんにやられて・・・
でも 笑っちゃいましたよ。助けてくだチャイと言っている
お顔が 何とも言えないですね(^O^)
上手に 穴の中に顔がスッポリ入ったね(笑) 
クッキー・ミント・ののかママ
2007/02/22 11:31
ドンキのお見舞いにきてくださりありがとうございます。
今日はすごく元気で、回復はやくてひと安心です。

めめこちゃん。ぱわふるですね。
また落ちが・・・笑ってしまいましたo(≧∇≦o)
笑われちゃっためめこちゃんの瞳がつぶらで
うるるで愛らしいわ〜。
中川家
2007/02/25 22:34
クッキー・ミント・ののかママさんへ
とっても、笑えるんです
久々の大笑いでした。ベットも捨てるに捨てられず
困ってます。



中川家さま
ドンキぃ君、回復がはやくてなによりでした。
めめこも、毎日のようにバトルしてます
この日は偶然、穴へ・・
今も気をつけてやってます
めいはは
2007/02/26 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
見てやって・・・ モコモコめめちゃこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる