モコモコめめちゃこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3歳の誕生日

<<   作成日時 : 2007/02/17 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

         かあしゃん 今日は何の日 ??
画像

              そうそう、きょうも愛情たっぷり 
                 いつものごはん  
画像

             しょうがない
                腹が減ってはいくさはできん
画像

    

            こっ、これはなに・・・

画像

            こっ、これは〜 かあしゃんのです
      
              2つもですか???       
画像


                なんのために、チョキチョキしてきたですか

                そうでした誕生日おめっとうさん めい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
めいちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます〜!!
カットもきまってますねぇ〜
ケーキはおいしかったですか〜?
え?母だけ?うふ
ぽぽ
2007/02/18 11:44
☆めめこちゃ〜ん、3歳のお誕生日おめでとう☆

素敵な1年でありますように。。
今日はスペシャルご飯だったのかな??
ケーキは、ははさんだけ??
まさかね〜
1個はめめこちゃんの分だよね〜
ぷっちーママ
2007/02/18 13:08
♪めめこちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪

もうすぐ めめこちゃんは お母さんになりますね!!
大分お腹も目立ってきたのではないでしょうか(*^_^*)
お祝いづくしですね♪
ケーキは かあしゃんが食べたでしょう〜(*_*)
クッキー・ミント・ののかママ
2007/02/18 17:05
ぽぽさんへ
ありがとうございま〜す
またまた、サマーカット何ミリの世界です。サブ〜
めいは先に食べちゃいました。あつあつのカップケーキ
そうこれはおいしかった〜ペロリ!!

めいはは
2007/02/18 22:08
ぷっちーママさんへ
ありがとうございま〜す
そうなんです、スペシャルな器だけ
ハートに入れてみました。
いえいえ、そんなにあまくない
ケーキはもちろんははのでした。
めめこは先に食べちゃいました
(もちろんワン用を)


クッキー・ミント・ののかママさんへ
 ピンポーン、大当たり 食べちゃいました
 久々のケーキでした、クリスマスも食べなかったから
 おいしかった〜 また体重計とにらめっこかな!!

めいはは
2007/02/18 22:18
一日遅れちゃいましたケド(>y<)
めめこちゃんお誕生日おめでと〜〜〜
女の子らしいとってもかわいいお顔で
見つめられるとめろめろですね。

※リンク大歓迎です。
うちもリンクさせていただきました!
中川家
2007/02/18 22:59
中川家さま
ありがとうございます
この目がくせものなのです
ジーっと見つめられると
いけない、いけないと思いながら
ドンキぃ君も、うるうるお目目で
頂戴攻撃してきますよ・・
めいはは
2007/02/19 15:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
3歳の誕生日 モコモコめめちゃこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる