モコモコめめちゃこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ガム

<<   作成日時 : 2007/02/12 14:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

      ガリガリ、ムシャムシャ・・・

画像


                必死だね〜

画像


                ま だ ま だ

画像


             ?????


画像


               おや、どうした もうおしまい?

                 ちがう〜




               はは、とって わたしの

画像


                 なんちゅうこと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
めめこちゃん 可愛い〜〜^^
お腹に赤ちゃんがいること分かっているのかねぇ〜
いつもなら 自分で取りに行くのではないですか??
体が辛いのかもね(*^_^*)
ママに甘えている めめこちゃん 可愛いわ〜♪♪
クッキー・ミントママ
2007/02/12 18:43
この日は、ははとにらめっこ
さあ、どうする。
母は試されているのです。
この後遊んでくれそうか否かと、
もちろん、ガム取っちゃいました。
そしたら、あわてて取りに来ましたよ。
めいはは
2007/02/13 13:14
めいははさん、ご無沙汰してました。
ご挨拶に伺う前に、カキコミ頂き有難うございました〜♪

めめこちゃん、珍しいガム食べてますね〜
自分で飛ばしちゃったのかな???
でもこんな可愛い顔で“とって”なんて言われたら、
何でも言う事聞いちゃいそうです〜

ぷっちーママ
2007/02/13 15:32
ぷっちーママさんへ
お仕事おちつきましたか?
ははもぼちぼちしか更新してませんが
カキコいただいてありがとうござい。

めめこはこのガムで遊び遊び食べてます
(半分は食べてあります)
これでいつも遊びをさそいます
それにいつも乗っているははでした。
めいはは
2007/02/15 11:20
めいははさん
こんにちは。遊びにきてくださってありがとうございました!
そして、励ましてくださってありがとうございます!
レオは明日退院できることになりました!
今夜もう1回寝たら明日からまた一緒にいられます〜
今夜はうれしくて眠れないかもですぅ

どうぞ、仲良くしてくださいね〜
それと、リンクさせていただいてもいいでしょうか〜?
ぽぽ
2007/02/16 21:23
めいははさま

ドンキに会いにきてくださってありがとうございます。
めめこちゃん素敵なカラーで、しかもモコモコ♪
かわいいですね〜〜。

我が家のドンキも申すこしモコモコになれるといいのですが・・・。
これからもよろしくお願いします。
また遊びに来ますね。
中川家
2007/02/17 00:36
ほぽさんへ
遊びきていただいてありがとうござい
レオ君元気でよかったです!
今ごろはレオ君とラブラブですね
こちらこそよろしくお願いします。


めいはは
2007/02/17 23:39
中川家さま
めめこに会いにきてくださりありがとうござい。
めめこはちびの時は 毛量は多くなかったです
だんだん大人の毛に生え変わって少し多くなりました
ドンキ君もそのうち多くなりますよ
男の子だもの。
こちらこそよろしくお願いします。
めいはは
2007/02/17 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガム モコモコめめちゃこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる