モコモコめめちゃこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お天気にさそわれて・・

<<   作成日時 : 2007/01/21 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

     お天気にさそれて、お散歩めあてのドライブへ
     おだやかな海辺でしばらく
       釣り人の成果をみながらお散歩
       そういえば
       白鳥が飛来する池へはまだ行ったことがないね

      ということで・・・

    
画像


画像


画像


       しかしながら、狩猟禁止地区・白鳥保護のため
       残念!! めめこ、おえさんは車から降りれない
       しかも カメラ忘れてきた!!!
        携帯のカメラで2、3枚 撮って帰宅
        残念だったね
        あっ、めめこの写真も撮り忘れた。

         お堀にいる白鳥よりひとまわりおおきかった
          迫力あります!!
          
    
         

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にいいお天気でしたね。
いつもこんな天気なら言うこと無いね(^-^)
めめこちゃんも 行って来たのね!!
土曜日は 沢山の人が次が継ぎと車で・・・
3ワンは初めて見る白鳥に 身を乗り出すかのように
のぞき込んでいました!!
吠えなかったので しばし 見てましたよ。
クッキー・ミントママ
2007/01/22 13:41
いい天気が続きますね
この池では車から降りたときめいが
聞きなれない音に少し戸惑ってました
抱っこして遠くから見せてやりました
しかし、白鳥のほうが首を長くして
こちらを見てました
めいはは
2007/01/23 14:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
お天気にさそわれて・・ モコモコめめちゃこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる