モコモコめめちゃこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の散歩

<<   作成日時 : 2007/01/14 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
画像















  今日の散歩、またまた海王丸パーク 
  意外と人がいて 内川観光の遊覧船が出ていました。  
  一度は乗りたいとちちと話しているが いまだ乗れず
画像

    めめこはダメだろうね多分

画像

      え〜 めめはダメなの〜
        乗ってみたい!!


        とっても冷たい風でした 
         二ャーもリードつけてお散歩してました。
  






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
海王丸パークってとてもステキな所ですね〜
ご近所なんですか???
メイちゃんは乗れなかったのかな???

メイははさん、
少しの間ブログの方をお休みさせて頂きますが、
復活してすぐにお邪魔しますので、また可愛いメイちゃんに
会いにきますね〜
ぷっちーママ
2007/01/16 14:37
ぷっちーママさん
海王丸パークは車で10分以内で
いつもちちが夜の散歩と言う所です
さすがに今の時期は寒くてちょっと・・
遊覧船にはいつか、いつか乗りたいと
思いながらです

ぷっちーママさんの復活待ってま〜す!!
お仕事がんばってくださ〜い
〈めめこより〉
はやく復活してね!まってましゅっよ♡
めいはは
2007/01/17 13:20
最近海王丸パークに出かけてないなぁ〜
お天気が良いときに出かけようと思いますが
寒いので出かけるのが億劫になってま〜〜す。
メメちゃんもママも元気だぁ!!
クッキー・ミントママ
2007/01/17 14:00
クッキーミントママさんへ
おそおそのお返事でごめんさい
パークは風が冷たいてす
はやくはやく、暖かくなってほしいですね

めいはは
2007/01/21 15:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の散歩 モコモコめめちゃこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる