モコモコめめちゃこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い日が??

<<   作成日時 : 2007/01/12 13:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

    やっと、いつものお留守番モード
    雪はまだだけど
    お散歩に行けない日々が続いてます

     今、居間で咲いている花 あー 名前忘れた
画像

    では、お散歩行けない めめこのストレス発散法 その1
        菓子箱とバトル  ふんっ

画像

        カシャカシャ

画像

            まだまだ

画像

         だんだん、激しくなってきて 
         鼻でツンツン  
             カシャカシャ  

画像

          いつまで続くのやら・・・
             

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めめこちゃん発散すねとこないから、お菓子箱とやってますね!!
その後 この箱はどの様になったのかしら・・・
綺麗な花ですね。
ランの仲間だと思うけど 名前 私もわからないでちゅ!!
クッキー・ミントママ
2007/01/12 22:23
この後お菓子が出てこないうちに撤収されちゃった・・
つまんな〜い
また、ベットとでもバトルするかな!!
めめこ
2007/01/13 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒い日が?? モコモコめめちゃこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる