モコモコめめちゃこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あけまして

<<   作成日時 : 2007/01/01 16:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

あけましておめでとうございます。

新年はすがすがしい朝日のもと
山々も雪をかぶりりりしいすがたが望めます。
干支の置物 上はお友達から
下は小布施に旅行に行ったときの土産
画像

さ〜初詣はどこへ行こうか もう、みんな出かける
準備してるのでメイはそわそわ、あっちへ行ったり
こっちを覗いてみたり  さて、行こうかね
玄関へ一目散  櫛田神社へ・・

神馬の前ではニンジンをあげる人だかり

画像

あまり食がすすんでないようでした

参道には
屋台のおいしそうなにおいが くん くん
今年もメイとお参り、歩かせるわけにも行かず

ず〜と抱っこで メイ、おもい
    へっ、なにか???


画像

  家に帰って人ごみ、と前夜の夜更かしでしょしょうお疲れモード
   あ〜あ ストーブの前で寝てます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
めめこちゃん一家は櫛田神社へ初詣へ行って来たんですね。
我が家は 町内の天満宮へみんなで初詣してきました。
海王丸パークへ行って立山を背景に記念撮影。

今年も3ワン共々どうぞ宜しくお願いします!!
クッキー・ミントママ
2007/01/01 21:15
遅ればせながら
あけましておめでとございます
よい天気ですね今日も
今日から仕事です

こちらこそメイ共々よろしくお願いします!!!
めめこ
2007/01/05 09:40
めめこチャンの参り行ってきましたか?
みっくやらみはいけませんでした。ひとつばたごの孫達のためにみっくもらみもお部屋に入れられて留守番でした。
孫達は犬好きだったのですが近くの犬に飛び掛られてからというもの
犬が怖くなってしまいました。
少しずつ犬好きにしてあげたいと思っているのですが。
今年もどうぞよろしくお願いします
ひとつばたご
2007/01/07 15:48
☆明けましておめでとうございます☆

今年も宜しくお願いします。
お久しぶりです〜
ブログを変えられたんですね。
あ〜でもまたお話できて嬉しいです。
今年も可愛いメイちゃんの日記を楽しみにしています♪
ぷっちーママ
2007/01/08 17:36
ひとつばたごさんへ
めめこは2回も神社へお参りに行ってきました
1回目はちちと娘で近くの道神社へ
はは は寒くて家にこもってました。
せっかく犬好きだったお孫さんたちだったのに・・
あせらず、ゆっくり戻してあげてください。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

ぷっちーママさんへ
ほんとに久々で申し訳ないです。
おまけにまた、PCの調子がいまいちです。
こんなめめこ日記ですが
今年もよろしくお願いいたします。
またお邪魔いたしま〜す。


メイはは
2007/01/09 13:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけまして モコモコめめちゃこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる