モコモコめめちゃこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミングに行ってきたじょ〜!!

<<   作成日時 : 2006/12/28 15:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


画像

      
     どうでしょ???

        しかし、相変わらず口の周りペロペロで・・・

画像



        お正月用にかのこの耳飾を、リボンで首飾りに

        たぶん耳につけるとすぐ取ってしまいそうなので、

画像


        そんなことより、お腹すいてるのわたしは・・

        おやつの袋を追いかけてます。

  今年も残すところあと少し、 

        ブログを始めたことでいろんなことがあり、

          人の考え方、受け止め方で

          悩まされた年でもありました。

    しかし、そんなことでめげている暇がなくなりそうな

        新しい年になりそうです。

    これからも、ボチボチ更新していければと思っています。


    新しい年に向けて皆様のご多幸をお祈りいたします。

       

       

        

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
めめこちゃん可愛くなりましたね☆〃
耳にリボンをするよりも この方がオシャレで良いかも!!
来年は楽しいことが沢山ありますよ〜
ママさん忙しくなるぞう♪♪

クッキー・ミントママ
2006/12/28 18:27
めめこちゃん可愛いよ〜〜らみもこんなにするからね。仲良くしてくださいね。それに鹿の子の飾りみっくもらみも同じようなのですよ。お正月前にシャンプーしますので外してなおしてま〜す。
私もクッキー・ミントママさんに色々気持ちの上で助けられてます。感謝してるんですよ!!私も貴方と同じ悩みがあったようです。
これからも色々とあるかと思いますが仲良くしてくださいね。一緒に頑張りましょう。もう後わずかとなってしまいました。今年はクッキー・ミントママさんとお友達になれてそしてめめははさんともお友達になれて本当に幸せでした。来年もどうぞよろしくお願いいたします。ではどうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
ひとつばたご
2006/12/28 18:43
クッキー・ミントママさんへ
耳にもつけてみたいけど、たぶん無理、
これであきらめです。
来年もいいこと、楽しいことが
沢山ありますように

ひとつばたごさんへ
らみちゃん絶対のばしてくださいね。
めめこもお正月まではずしてます。
カジカジされると困るので・・

こちらこそ、来年もよろしくお願い致します。
いっぱいの楽しみや、いいことがありますように
良い正月をお迎えください。



めめこ
2006/12/29 14:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
トリミングに行ってきたじょ〜!! モコモコめめちゃこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる