モコモコめめちゃこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼント??

<<   作成日時 : 2006/12/25 18:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

プレ、プレジェント きたか・・・?

    めめこ、よろこべ〜 
    新しいハーネスきたよ、プレゼェントよ!!

  げっ!! そんなんいらない〜!

画像


        何、言ってんのこれ見てみい。

画像

     
        カジカジ、パッキン でこわしたやんか

        あたしは、あたしは、おやつがいい〜〜!!

画像


              す ね て や る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
メメコちゃんクリスマスプレゼントが届いて
よかったね!!
素敵な色ですよ。
すねているメメコちゃん 可愛い〜〜^^
クッキー・ミントママ
2006/12/25 21:14
めめこは・・おやつが・・
往生際が悪いめめこです、しょうがないので
いつものおやつでごまかしました。
しかし、メメコ家はケーキもありませんでした。
さびしい。こどもが帰ってこないとあたらないかも。
めめこ
2006/12/27 15:51
めめこちゃん初めてお邪魔しました。とっても可愛いね〜〜〜
ミックは顔バリに合うのですがらみは本当はめめこちゃんみたいにしたかったのよ。でもしてくれなかったの。今度は伸びたら他の所に連れて行くつもりです。めめこちゃんみたいに可愛い子にしたいのよ。
来年もお友達でいてくださいね。よろしくお願いします。
リンク貼らせて頂いてよろしいでしょうか?
ひとつばたご
2006/12/27 18:11
ひとつばたごさん
いらっしゃいまし。
リンク良かったらお願いします。
らみちゃん絶対長いほうが似合うと思います
トリマーさんに負けないで・・
こちらこそよろしくおねがいします。
めめこ
2006/12/28 15:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレゼント?? モコモコめめちゃこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる